2016/7/1 初夏フェス プレポ

※本来、琉-UNITファンサイト【琉-CLUB】にアップするべきイベントレポですが、
諸事情により、サイトの更新作業が今物理的にできないので。
仮でこちらに書きます。

ご興味無い方にはただのアホで長いだけの文章なので。絶賛スルーしてください。

続きを読む»

静岡日帰り♪

行きはこんなんで、

120422_1.jpg

ライブ観て握手して、
帰りはこんなんでした♪

120422_2.jpg

120422_3.jpg

楽しーーー♪♪♪


点と点がつながった日

よく行く沖縄料理屋さんの名前を取って、「源さんの会」などと称していたD仲間の飲み会♪

琉を追うもの、ストップしたもの、他に流れたもの・・・様々ですが、
今も楽しいお付き合いができるのは感謝感謝であります♪

そのD仲間Aさん姉妹と、琉の会場でいつも(100%)会うAちゃんが、
ものすっごいD仲間だったと知ってびっくりしたのは去年の秋ごろ。

じゃあAさんから聞いてたあんな話やこんな話はAちゃんのことだったのかと(笑)

で、今回。
琉イベントの後Aさんと合流してやる予定だった新年会に、Aちゃんもお誘いして、
D&琉新年会となりました♪

Aさんを中心とした線だけの相関図が、めでたく△に♪

Aさんには、当日Aちゃんをお誘いしたことを知らせず、しかもAさんだけあとから店で合流したから、
もーAさんの反応が楽しい楽しい♪
そしてAちゃんの名前も連絡先も、この日初めて知ったってゆー・・・ね!

いやぁ濃かったです♪ 楽しい楽しい楽しい楽しい。

今度ぜひ源さん行きましょう♪
2階の座敷で揚げ出しジーマミー豆腐食べたい!


懐かしや・・・新宿南口。

東京都下の八王子にて仕事を終えてから、急いで馳せ参じました! イザ新宿!!!

日曜日だし道混んでないだろうと思ってたら、微妙に混んでるし。
せっかくほぼ定時に退社して、余裕かと思ったのに・・・

1本前の電車に乗れれば最高だったんだけど、まぁ想定内というか、
予定通りの電車。
十分間に合うはず♪

・・・ってわかってても焦るよね(^^;
電車の中じゃ急ぎようがないし。
焦ってもしょうがないのに。

先についた友達がCDを買っておいてくれるというので、お言葉に甘えました。

で、新宿南口着いたら一直線でダッシュ♪

実はプレさん、昔都庁の近くで働いてました。
だもんで、
タワレコ新宿店までいっさいの迷いなし♪ 時間のロスなし♪ 定刻前に無事到着♪

そうやって迷わず歩ける、数少ない都心の駅です・・・新宿南口(^^;


イベントレポは琉-CLUBにて♪

がーっと駆けつけて、うきゃ♪って盛り上がって、「じゃ!」って帰ってくる・・・
あわただしいアフターファイブでごじゃりました・・・(^^;

楽しかったっ!!!


【オススメ】琉-UNIT 「LIKE THAT」 2011/3/14 release!

CM SPOT


YouTube NewJapSwingさんのチャンネル

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】