思い付きで・・・

作ってみたサラダパスタ。
味付けはドレッシング♪

ちょーぉ簡単♪

120424_1.jpg

盛り付け雑でごめんなさい(^^;


久々♪♪♪

無心で包む作業は楽しいですな♪

チーズとプレーンとキムチ。
計52個。

2人でペロリ♪♪♪

120408.jpg


やってみるもんだ(笑)

外で食べた「餅ピザ」がおいしかったので、見よう見まねで作ってみました。

ピザ生地じゃなくて「ナン」ってとこからすでに違うんだけど・・・

120310_pizza.jpg

ナンを軽く焼いておいて、
お湯で柔らかくしたお餅をのせてのばしのばし!
お店のは溶かしバターがかかってたけど、フツーに溶けるチーズをのせ、
砂糖醤油をひとまわし。
おノリふって完成♪

美味!

でした♪




生~♪

サーモンとブロッコリーのクリームパスタ~♪
思い付きでマイタケを入れてみたら、案外いけました♪♪

生パスタうましっ!

111213_pasta.jpg


嫁さんが~土なべぇ~をしてぇ~♪

タイトルが寒過ぎる・・・(^^;

未だはるみ信者です♪
うちの相方は、秋はサンマさえ焼いとけばごきげんな「サンマ星人」なので、
作ってみました♪♪♪

111017_1.jpg

111017_2.jpg

111017_3.jpg

新米だからもう少しお水少なくてもよかったかな・・・
というか、初めて土鍋でご飯炊いたからか!?
ちょっとべちゃっとしましたが。

美味でしたっ!!!

ご飯を混ぜる時にサンマの身をほぐして、しっかり混ぜたほうがおいしいです。

レシピはコチラ サンマとまいたけの炊き込みご飯

しば漬けと卵とノリは省略しましたのであしからず♪


【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】