脱!

脳内ダンサー! 散々・・・
KEN's STYLE DANCE SCHOOL 33回目ー♪

・・・の日記を、

書きたいのはリバーリバー・・・
ぢゃなくて
やまやまなんだけどー

ちょいと根根詰め詰めしてて(^^;

かわりにこんなものはっつけちゃったりして♪



お茶を濁す。

ためにためた???

四季チラシコレクション一度日記に書いた、舞台のチラシコレクション。

 コチラ→ためにためた300枚

結局300枚どころではなく(^^;
450シート入るリングファイル4冊のうち
2冊がすでにパンパンです。

どんなラベルをつけようかずっと悩んでたんだけど、
とりあえずこんなんで間に合わせてみました。

ダブってて捨てるチラシを、切ってはさんだだけ(^^;

一番右がCATSのチラシで、
「CATS」「オペラ座の怪人」ナドナド、アンドリュー・ロイド・ウェバー作品。
次がウエスト・サイド・ストーリーのチラシで、
ディズニー含むブロードウェイ作品。
次がアヌイ・ジロドゥから三島由紀夫まで、ストレートプレイ作品。
はさんであるのはピーター・シェーファー作エクウスのチラシ。
一番左が劇団四季オリジナル作品。
これは今いいチラシがなかったから、暫定的に四季マークを。

う~ん・・満足満足♪

左2冊はもうちょっとなんとかしたいけどね♪

自己満自己満♪


デビューはお預け?(笑)

カンブリア宮殿 四季特集

いやぁぁぁ、ちょっぴりドキドキしながら見ましたわ♪
だってCATS初日にインタビュー受けたんだもん(^^;

たいした受け答えできなかったから使われないとは思ったけど、
でも万が一!?・・・って。

「まだ震えてます!今年最大の震えです!!」

なんてコメント見ながら、相方が
「こういう反応しなきゃだめなんだよ」
だって(笑)

でも、カンブリア宮殿なんて会社の人も見てるもんな。
よかったよかった。

毎年1月は四季三昧♪

【コーラスライン】千秋楽を無事ゲットしました♪
明日は【CATS】2度目の発売日。

忙しい忙しい(笑)

そして来週は、いよいよ【CATS】開幕!!

9・10月若干おとなしくしてたぶん (・・・そうだっけ?)
四季熱が高まってます。

貧乏貧乏(笑)

笑ってる場合かっ!

メーテルリンクの青い鳥♪

「ドリーミング」上演決定のニュースを聞いたときから、
犬のチロー役はあっきーしかいないと思ってました♪
もう少し長くやるなら、上川くんが猫から犬になってダブルキャストもありかと。
福岡の「ウエストサイド物語」のパンフにあっきーが載ってるらしいって聞いても、
絶対チローだって確信してたもんね~♪

10日開幕。
やっぱりチロー♪

四季劇場秋に今すぐ飛んでいきたい!
「ドリーミング」が終わった後、「ウエストサイド」が福岡から帰って来るから、
なんならそのまま秋劇場に出ずっぱり、年末まであっきー三昧でも構いませんが?

なんで「ドリーミング」最前取れなかったんだろうなぁぁぁ。
いや、発売日を忘れてたからなんだけどね(^^;

あっきーに会えるの何ヶ月ぶりだろうな♪
・・・と思ってチケットとキャスト表めくってみたら、
去年の12月、「ライオンキング」10周年記念公演以来だった!
そ、そんなに空きましたか!?

手持ちチケットまで待てないのは確実だから、すぐにでも突発確定ね♪

 ・・・つーか、たったひと月半の公演中、何回行く気だオマエ・・・(^^;

だって猫のチレットは「春のめざめ」の香純ちゃんだし、
光の精はグリンダ様沼尾みゆきちゃんだし、
パンの白瀬くんも地味に楽しみだし、
もしかしたら厂ちゃんチルチルもあるかもしれないしぃぃぃ♪
【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】