スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月の観劇

2004年に開幕した五反田CATSがついに来月終わってしまうということで、観劇数が大変なことに・・・
今年に入ってからずっと続いているこのハイペース、一応今月で落ち着く予定だったんだけど。
CATSが今度は横浜で開幕しちゃうそうで♪
四季貧乏だと・・・冗談も言えなくなりそうです。


劇団四季【CATS】 五反田キャッツシアター

最前列やや下手寄り。CATS歴の浅い連れを「おいしい席に」と思ったんだけど、結局うちの相方さんの席が一番おいしかった(^^;
最後は川東マンゴとにらめっこ♪♪♪

♪握手・・・グリザベラ・ジェニエニドッツ
♪観劇後のお楽しみ・・・飲み屋タイムの5時までデニーズで時間をつぶすはずが、話が変な方向に???


劇団四季【ウィキッド】 電通四季劇場海

なぜか当日券で観劇。
今日はぶっちゃけ【CATS】の余韻を楽しみたかったんだけどな(^^;
4人で公平にあみだくじ・・・の結果、こうなっちゃいました。

♪観劇後のお楽しみ・・・PRONTOカレッタ汐留店


劇団四季【アンデルセン】 四季劇場秋

いつも3列目が最前席なのに、なぜか2列目がある。
舞台近すぎだって(^^;

♪ミニクリアファイル


劇団四季【CATS】 五反田キャッツシアター

もともと行くはずだった日が行けなくなってネットで探したチケットは、五反田CATS初のC席。
見所がありすぎてどこ見たらいいかわからない(笑)
楽しすぎるぅ~!!!

♪握手・・・ジェミマ
♪特別カーテンコール
♪観劇後のお楽しみ・・・五反田 魚金
 お刺身三点盛なのに、五点六点盛ってある(^^;
 よく見るとメニューには「○○と○○、○○と○○、○○と○○」
 なるほど・・確かに三点盛・・・でも数の数え方おかしいし!
 しかもカキなんてメニューに載ってないし!
 あいかわらず素敵なお店で病みつきです♪


劇団四季【CATS】 五反田キャッツシアター

「もともと行くはずだった日」・・・すいません。一人で行っちゃいました。
せっかくのチケット無駄にできないし♪

♪握手・・・ラム・タム・タガー/ギルバート
♪特別カーテンコール
♪観劇後のお楽しみ・・・饂飩四國


劇団四季【ウエストサイド物語】 パルテノン多摩

約1年4ヶ月ぶりのWSS・・・やっぱりすばらしいわぁ♪
もっともっと昔に観たときは、マリアにも共感できなかったし若干引いちゃう場面もあったのにな。
2007年の再演があまりにもすばらしくて、ぼろ泣き必至の超お気に入り演目に。


劇団四季【CATS】 五反田キャッツシアター

待ってましたの早水グリザ降臨にいそいそと前日予約。
え?今月毎週のようにCATS?? ・・・それが何か!?

♪握手・・・ミストフェリーズ
♪観劇後のお楽しみ・・・沖縄料理尚喜


劇団四季【CATS】 五反田キャッツシアター

五反田CATS My千秋楽。
最後の最後に極上の席で観ることができて、キャストにも大満足で、「悔いなしっ!!」

♪握手・・・ジェニエニドッツ


キャストは↓

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

惚れました♪

栗原流 たけのこの混ぜご飯
おいし過ぎ!!!
ちょー簡単だし。
こんなもんさらっと作られたら・・・惚れるわー!
主婦として。
たけのこの混ぜご飯
ゴーヤチャンプルにもたけのこ入れて、たけのこ三昧ざんす♪

杉鉄クインテットツアー♪

杉ちゃん&鉄平に、
Bass西村雄介/Guitar種田博之/Drums大島香 を加えた杉鉄クインテット。
そのCD発売記念公演に行ってきました♪

杉ちゃん&鉄平は1月に行ってるけど、
クインテットは去年の9月のレコーディングライブ以来。
せっかく早く並んだからってかぶりつきの席に座ったら、あまりにも近すぎて卒倒しそうになったんだった・・・
で、あのひたすら楽しかったライブがまんまCDになる♪また観れる♪・・・ってんで楽しみで楽しみで!

開場時間に間に合わなかったから席は後ろのほうになっちゃったけど、わりとゆったり空間のある席だったから、ジョッキの後ワインなんぞ傾けながら優雅に楽しめました。

杉鉄クインテット
一応注意書き。
メモ取ってないのでセットリストのネタばれはありませんが、トークといろんなネタ(笑)はネタばれしてます。


まずは鉄平くん抜きで一曲、
永ちゃん風白いスーツの鉄平くんが登場して「軍隊行進曲」。
盛り上がったところでメンバー紹介&トーク。
このトークがいきなり長い(笑)

今年のライブベスト3が早くも決まってしまったと、各地での面白ライブの話をしてくださる杉鉄のお2人。・・・爆笑♪
離婚調停中だった大島さんの「その後」の報告にも笑った。こんなことネタにされる大島さんって・・・

それにしても・・・
2年前に初めてスギテツ観たときは、鉄平くん笑いが起きると「ウケがとれた」って喜んでたのに、いつの間にこんな爆笑トークをするようになったんだか・・・(笑)
ちなみに2年前の日記はこちら
毒少な目、カミなしだったけど、かわりに杉ちゃんがかんでるし(^^;

そんなこんなで2時間弱・・・(どんなだ!)

横断歩道舞曲では、スティック代わりに手に持った大島くんの誘導灯が片方点かず。
あ~せっかくのネタが(笑)
・・・なんて思ってたら、杉ちゃんと鉄平くんまでもが誘導灯でピアノとヴァイオリンを演奏。
いやいやびっくり&拍手喝采。
杉ちゃん「後で店長に怒られる。完全無許可」だとおっしゃってましたが(^^;

種ちゃんの子犬泣き真似ギターもかわいらしく(笑)
杉鉄の地位を脅かす、種鉄コンビの物まねコーナーも面白かった♪
新ネタ「のこぎり」、面白すぎる!

杉ちゃんがサティ(もちろん作曲家の)の話をしてる時に、
鉄平くんが「はつーかさんじゅーにっち・・・」のサティのCMソングを演奏しだすかと思ったら、種ちゃんまでがギターで合わせてくるし(笑)

そうそう、レコーディングライブで大島さんが3回も入りのタイミングを間違えた、ピアノのグリッサンドからの曲スタートも今回はばっちりだった。

大好きな大好きな大好きなパガニーニ。
それぞれのソロも最高!
鉄平くんと杉ちゃんのアドリブ合戦も最高!
レコーディングライブのときは杉ちゃんが頭でグリッサンドしたり、背面演奏だの・・・あとなんだっけ(笑)、とにかくハチャメチャなことになってたけど。
このたびはクラシックの名曲アドリブ合戦に、鉄平くんがいきなりひげダンスを持って来て、そこで杉ちゃんが「参りました」。
リンゴを剣で受ける真似とかしちゃったり、自由奔放な鉄平くんがかわいすぎる♪

自分のソロでスキャットを披露した種ちゃんに対抗して、杉ちゃんがアドリブでスキャットしたのってなんだったっけー!?・・・サブちゃん?

楽しすぎるー♪♪♪

最後はいつもどおりアンコールを要求しておいて、
はけたと思ったら柱を一周しただけで戻って来て、
締めは普通のクラシックコンサートにはあり得ない一本締め。
種ちゃん、その瞬間をステージから撮ってるし。
そしてその写真がオフィシャルの日記に載ってるし。
その一番後ろのほうにかろうじて写ってるし。

終演後、CDにサインしていただいたんだけど、
ジャケットの裏にしてもらったのを激しく後悔してます。
だって前の人がそうだったから・・・(^^;
なんでディスクかジャケットの表にしてもらわなかったんだろう。

ここはぜひ大宮凱旋公演でリベンジしたいとこだけど、
日程的に無理っぽい・・・

あー・・・あと種田さんにもぜひお聞きしたかったんだよなー
「この間四季の舞台で演奏してましたよね!?」って。
せっかくご本人が目の前を通り過ぎたのに、タイミングを逃しました。

いやー・・・なんかもう、
おなかいっぱいです。
6月のトレインナイトにも行けなそうなのが残念だけど、
しばらくは「カフェ・クラシックスvol.2~杉鉄クインテット Live at SHIBUYA~」で楽しめそう♪

ツー&ガイ

090425つばめ
仲良く♪

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

近いやん・・・

五反田CATS
もうすぐ見納めになってしまう五反田CATS。
23日の正午に次の公演地が発表になったんだけど、
ふたを開けてみれば・・・なんというか、まぁ・・・

 横浜 みなとみらい

・・・って、
五反田より近いじゃん♪・・・みたいな(^^;

直通電車が少なくてあとたったひと駅乗り換えなきゃなんないとか、面倒ではあるんだけど・・・
確実に今より通いやすいし、もしかしたら帰りは座れるかもしれない♪

11月からですかそーですかそーですか♪

また通ってしまうのでせう。
観劇熱が少しは落ち着くかと思ったのに・・・
とりあえず五反田の名残を惜しんでおきます。

発売が楽しみです。

猫さんたちはしばらくWSSの全国公演や名古屋のソング&ダンスあたりに行ってしまうのかなぁぁぁ

つがいにっ!

ツーちゃん発見♪
仲良く巣に収まってます。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

まだ卵は産めません

ツバメ4/22
現在の巣の状況。
去年カラスに壊されたまんまで、夜になるとガイちゃんが一羽で寝ています。
雄が先に飛来するとどこかで読んだので、たぶんガイちゃんなんだと思う・・・

昼間は何やってるんだろ?
修復???
あんまり修復されてるように見えないんだけどなぁ・・・


補足:ツーちゃんとガイちゃん
ツバメが初めて来た年、相方がひねりもなにもなく「ツーちゃん」と呼び始めました。
「もう一羽は?」ということで、つがいの‘がい’とGUYをかけて「ガイちゃん」と命名。
センスのない夫婦ですみません・・・(^^;

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【ウエストサイド物語】

全国ツアーをパルテノン多摩にて観劇。

車で20分、駐車料金もワンコイン、
アフターミュージカルはスーパーでお買い物して焼き肉♪
日常生活圏内で舞台を観ることができるって、幸せ~!!!!!

四季劇場がもっと近かったらな・・・(ぼそっ)

限りなく上手寄り、スピーカーのほぼ正面からの観劇で気分悪くなりそうだったけど、舞台があまりにも素敵で途中からどうでもよかったっす♪

幸せ~♪♪♪♪♪

そうそう、普段舞台上で大きく見える俳優さんも
間近で見るとそうでもなかったりしますね。
結構長身だと思ってた岩崎さんが、自分と目線が変わらなくてびっくり。
じゃあ彼より小さく見えるあのミストはどんだけ!?

キャストはこちら↓

続きを読む»

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

‘絶対’はない

「絶対に無理ということはない」・・・ええもちろん。
「絶対歩ける」・・・と言えない立場なのもわかります。
「絶対に無理ですか?」・・・と聞いてしまう姑だって、わかってる。

病院側と3度目の面談終了。

リハビリにはすべての面で進歩が見られ、
療法士さんがあんまりほめてくれるもんから
「ちょっとほめすぎじゃないか?」
・・・なんて冗談が、舅の口から出るほど。

日常生活でも介助の量が減ってきているし、
特に大きな不安もなく一見順調なのかなと・・・

ただ、不安がないわけはないよね。

最初の面談では「車いすなしでの生活を目指して」いたはずが、
「自力で歩くことは難しい」と言われてしまうし。
たまたまこの一ヶ月大きな事故がなかったからと言って、
看護師さんへの不安・不満はなくなったわけではないし。

それは、
療法士さんの話にはちゃんと耳を傾け、笑顔も見せる舅が、
担当看護師さんが話し出すとむっつりと黙ってしまうことでも明らか。

一時期本気で考えた転院や退院は、しないという結論で落ち着いたし、
なんといってもリハビリには不満はないから。
ここで頑張るしかないかと。

私もボランティアの歌のお姉さんが板についてきたしね(笑)
・・・「板につく」って自分に対して使っていいのかな???深く考えたことなかったな・・・


今日は姑の代わりに半日付き添ったけど、
リハビリも来客もないとほんとにぼーっとしてしまう。
姑が、日曜日留守にすることをとても気にしていたのがよくわかる。

「気が付くとこんな風にぼーっとしちゃうんだよ」
なんて笑って見せたかと思えば、
喫茶室から病室に戻るとき、
「じゃあ先に行ってて。僕は本屋に寄ってから帰るから」
なんてことを言ったりもする。
立てもしないのに立ち上がろうとしてしまうし、
意識がどこかへ飛んでしまうこともしょっちゅう。

「先は長い」と言えばいいのか。
もちろん「先」があるって疑ってはいないつもりだけど、確実にあるよってだれか言ってくれないかな
(^^;

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あ?・・・あたっ!あたっ!あたたたた・・・

劇団四季「ウィキッド」千秋楽公演の抽選、

当たったー!!!

千秋楽当たるの初めてです。
チケット来るのはぎりぎりらしいけど、席なんてどうでもいい。
観られるなら♪

う・れ・し・い・ぞー!!!

また【CATS】!?

実は初の2日連続CATS♪
今日相方が行けなくなっちゃって、
行ける日とネットで交換してもらったのが昨日の分。
今日の分は1枚手放しただけですんでしまったので、
じゃあ行ってしまえ!・・・と
ひとりで行ってしまったのが今日の観劇。
昨日は下手、今日は上手と両サイドから堪能しました♪

昨日同じキャストで観てるから、
今日は余裕を持っての観劇。
やっぱり芝マンカスはいろいろと気を配ってるなぁ・・・とか、
岩崎ミストの笑顔と流れるようなダンスは素敵♪・・・とか、
青山マキャの偽デュトはどう見ても怪しいだろ・・・とか、
麗子嬢ボンバルはR15だなぁ。子供泣いちゃうよ・・・とか。
上手側から観るて改めて気づいたこともあって、
とってもとっても楽しゅうございました♪

そうそう、今日のマンカスやくざは歌舞伎の飛六方のようだった(^^;

昨日は特別カーテンコールの後いつものタガー締めで終わっちゃったんだけど、今日は拍手が鳴りやまなくて猫さんたち再登場。
タガーがステージ上のキラキラテープを掃いて、
「The END」の看板を出してやっと終わり。

この特別カーテンコール、
公式では告知してなかったからうれしかったんだけどね。
(確かに予定では今週が千秋楽だったけど)
千秋楽週の2週も前からこんなことやってて千秋楽はどうなるのさ・・・
と思ってみたり。

同じものを千秋楽週もやるなんて言わせないっすよ♪
饂飩四國ふふふふふ・・・

終演後は一人で昼間っからこんなメニュー♪
いつものうどん屋さんで、肉ゴボウうどんにグラスビール、
ビールについてきた揚げ煮干がおつまみでっす♪

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【CATS】オヤジ猫奮闘記(^^;

劇団四季CATSを観劇。
芝マンカスをはじめ、渋谷ガス、荒川タガー、百々マンゴ、青山マキャなど・・・今週からベテランオヤジ猫がそろい踏みのCATS。
一番の楽しみは「芝マンカスがどんな‘ヤクザなやつ’を見せてくれるのかってゆー、若干ずれた目線で楽しんできた♪

 前はたばこすぱすぱ吸ってたもんなー(^^;
 それやくざじゃなくてやんきーだろっ!・・・って。

今回の席はネットで交換してもらったチケットで、五反田CATS初のC席。
下手の一番端っこだったんだけど、ふたつの穴から猫が出入りするのが気になって気になって・・・どーしても見ちゃう(笑)
はけてくとき、そのあたりのお客さんを見てから消える猫と知らんぷりっこの猫がいていちいち楽しいし、柵を越えて顔を出すときなんか「アンタたち本当に猫だろ」って突っ込みたくなるような猫仕草が見られるし、意外とおいしい席だった♪
やっぱりいろんな角度から堪能しておくべきだったなぁぁぁ・・・って、なんで今更気づくかなぁ。

ヴィクトリア見るなら絶対下手だな。

芝マンカス
品川の頃に何度か観てるからか、違和感なくすっと入りこめる。
自然と皆が集まってくる、自然と慕われる感じで、芝さんがいるだけで舞台が締まる。
いろいろと気を配ってよく動いておられました。
夜行列車の乗客に絡む‘やくざなやつ’は、アホの坂田をワルにしたような(^^;なんだかとっても変な動きで笑った笑った♪
いいなぁぁ!!
西門くんも観たいけど、芝マンカスにもこのまま千秋楽までいてほしいぞ!

いやいや・・何がいいって、
舞台をきっちり真横から観る末端の席なのにこんなに楽しめるって♪
そうなのはわかってたけど、改めて♪♪♪

平日だからか途中から来るお客さん多かったんだけど、
バストファージョーンズが客席から登場してちょうどステージに上がった頃に入ってきたおじ様が、あまりにも姿勢よく堂々と最前列の席まで歩いていたのにウケた。
バストファもう一匹!?・・・みたいな(^^;


終演後は前日予約で観てた相方の同僚さんと合流し、3人で激盛居酒屋へ。
魚金
「青山マキャの唸り声怖すぎ!」
「芝マンカスのあの動きは何だ(笑)」
「歌えて日本語喋れるミストいい!」
「でもあの危うさがちょっと癖になってる。金子ミストもいいぞ!」
「西村麗子嬢のボンバルはボンバルじゃなくて麗子嬢だ」
「2幕の頭、まっすぐ歩いてるだけなのに怖すぎる(笑)」
「シラバブが重そ・・(以下自粛)」
などなどなど・・・

前回もう一人加えて4人最前列に並んで観たときは
感激しすぎて、終わってからもただただため息ばっかりついてたけど、
このたびは盛り上がりまくり。

まだ完全には猫の区別がついてない同僚さんなのに、
相方がいろんなこと吹き込むから妙にマニアックになってるし(^^;

最後は「ベテランキャストでそろえるとしたら?」という話題で
昔を懐かしんで〆


キャストはこちら↓

続きを読む»

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

今年もツー&ガイ♪

去年3分の1壊されてそのまんまの巣、
今年も幸せの使者・ツバメのツーちゃん(もしくはガイちゃん?)がちょこんとおさまってました♪

今年こそはカラスから守ってあげるっっっ!!!

ちなみに、
2008年最初に見つけた日が4/21 写真はこちら
2007年、4/10 写真はこちら
2006年、5/9 写真なし

無事巣立ってくれますように!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

お父さん要注意!

飲んで帰って奥様に迎えに来てもらう世のお父さん。
酒のつまみにはくれぐれもご注意ください。

「軽く飲んで帰る。家で食べる。同僚も一緒」

・・・まぁ、この間メールもしないで同じことをやったのよりは
知らせてきただけまし(^^;
しょうがないから、最寄駅までおっちゃん2人迎えに行ったんだけど。

乗り込んできた途端に吐きそうなほどのネギ臭・・・

気心知れた人だから、

「このおじさんたちネギ臭い!!」

ってはっきり言っちゃったけど、
窓を開けるのは送り届けた後にしましたよ。

だってほんとに「ぅえっ!」ってなりそうだったんだもん><

玉ねぎサラダと谷中生姜しか食べてないって言うんだけど・・・

電車で隣に座った方に申し訳ないっす。

やっと

広告消せたぁぁぁ(^^;
運営元からのお知らせはちゃんと読みましょうって話ですね。
教訓教訓。

鉛筆さんはなんて言ったの!?

前回観劇の時も、観終わった直後に言った気がする・・・↑

劇団四季【アンデルセン】を観劇。
バレエシーンがとっても美しい、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの物語♪

今回なぜか涙腺がめちゃめちゃ弱くて、始まった途端「え?それ泣くとこ??」ってとこでぽろぽろ泣き、結局最後まで泣き通しの観劇でした。
もちろん、美しいバレエシーン・ハンスが語る童話・がんばってる有賀くん・斉藤美絵子さんのしなやかな体・勇気くんの筋肉・前田くんの笑顔・ちょうちんあんこうさんの「こっちよぉ~」などなど・・・たっぷり堪能。
素敵だった♪

一つだけ、舞台に集中したい私を邪魔する余計なイメージが・・・
途中からはもう諦めてしまったけど。

14年前に初めてこの作品を観たとき、大ファンになった‘永遠の貴公子’幹ちゃん。
今はなき(・・・って、退団しただけだけど)幹ちゃんの姿、歌声が重なるのよぉぉぉ。
これはもう消し去ることはできないので、諦めます。
別に忘れなくていいんだけど、
観てるときだけ封印できないかなぁ(^^;

佐野ハンス、素敵でした。(遅い?)


お互いに自分が一番賢いと思っていたチョークさんと黒板さん。ある日チョークさんが床に落ち、そこで出会ったのはずっと憧れていた鉛筆さん。黒板の上だけじゃない、広い世界を知っている鉛筆さん。鉛筆さんはチョークさんに何と言ったのか・・・

何て言ったの!?ハンス!!!

続きを読む»

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

お散歩♪

090408桜1

090408桜2

090408桜3

近所の公園をお散歩♪

夜の宴会用でせうか・・・でっかいブルーシートが一枚、場所取り用に敷いてある以外は、家族のほのぼのお花見ばかり。
そんな中、
「こんないい天気の中で昼間っからビール飲みてー」
などというお馬鹿夫婦の発言は似つかわしくなかったかもしれません。うふ♪

この後車で出かけたので断念しましたが・・・

さて、写真のデータ持って病院へ~♪♪♪

春一番

実家からお米と共に春の便りが届きました♪
お米♪ 炊けました♪ まじでうまい!
 左:米びついっぱいの幸せ♪
 中:炊けました!
 右:食べすぎました!

残りは朝ごはん用におにぎりに♪
たけのこが熱くてにぎりにくい・・・(^^;

春休みのキャッツシアター

無法地帯発言は撤回させていただきます。
 ・・・無責任だなヲイ(^^;

同じ春休みの昼公演。
むしろこの間よりお子様率は高く見えたのに、今回は静かだった♪
やっぱりこの間が大はずれだったのね♪♪♪

よかった・・・この間の無法地帯がデフォルトだって言われたら、救いようがないもん。
休日に劇場行けなくなっちゃう(笑)

何人か怖がって泣いちゃった子はいたけど。
すぐに静かになったから、きっとお母さんが親子観劇室に連れて行くなりなんなりしたんでしょうね。

CATS

東京公演千秋楽まであと一ヶ月となったキャッツ。
キャストよりお客さんが熱い気がします(^^;

大注目は野中‘オヤジ’マンカス。
まさか今またキャッツに登場するなんて思ってなかったから、うれしくって♪
スキンブルナンバーでの「やくざな奴」役が、どーみても「酔っ払いおやじ」な野中マンカス。
相方さんも盛り上がっちゃって、
今日野中マンカスお初って同僚さんに、うれしそぉ~にオススメしてるし(^^;

親子観劇室ならぬオヤジ観劇室で観たいだの、観てたら野中マンカスが酒持って入ってくるだの・・・くだらないネタで受けてるし。
なんのこっちゃわかんないよね。
ごめんね。

さすがに年齢的なものは感じさせるけど、何気ない一言に重みがあったりだとか、グリザベラを威嚇するのにも明らかに仲間を守ろうという意識が見られたりだとか・・・
頼れる兄貴的な若いマンカスもいいけど、包容力のある熟練マンカスも、やっぱりいいなぁ。
あぁぁ~でも一番観たいのは西門マンカスなんだけど(^^;

群舞のときミストフェリーズが派手な音を立てて転んだのにはドキッとしたけど、振り的に自然だったから、もしかしたら気付いてない人のほうが多いかも。

最後はぼろぼろ涙をこぼしながらマンゴジェリーとにらめっこ♪

久しぶりだわー。
泣きすぎて首筋にファンデーションのあとがついたの(笑)

あと一ヶ月で終わっちゃうのかー
ぐっすん。

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

赤値札

テンション上がる 主婦のさが (ぷれぞう心の一句)

たまったまいつもと違うスーパーに行って、
「そうだ。ここにしかないパスタ買ってこー♪」って・・・
それとビールぐらいしか買うものなかったはずなのに。

そのパスタが安くなってて、ちょっとスイッチに手がかかる。

「ほかにここにしかないものなかったっけ??」

うろうろしてたら
いつも高くて買わないパスタソースが安くなってる。
ぬぉ!?
買うべき???

さらにうろうろしてたら、
ホワイトロリータ・バームロール・チョコリエール・ルーベラが山積みになってる!!!
88円!?
買うべき???
なんでルマンドがないのぉ!?

「今日は買いだめデー♪」

勝手に決めてしまって、結局カゴいっぱい。
なんでこうなるかなぁ・・・

「それ買いだめじゃないよ。あればあるだけ食べるでしょ、アンタ」

相方に冷静に突っ込まれました。
反省。

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。