FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうぐじぐじしないんだもん

携帯のアドレスを変えました。

やっぱり言われた(^^;
「ファン卒業?」

アドレス教えた人に
「わかった!大好きDA PUMPの略でしょ!?」
なんて(思いっきり違うけど)言われたアドレスから
まるで関係ないアドレスにしたんだもん。
そりゃ言われるわな。

アドレスを変えた直接の理由は違うけど、
「じゃあまだファンなの?」
って言われると・・・やっぱりもうファンじゃないよなぁ・・・

せっかくイベント出演もライブも新曲も決まったってのに、
この間来た会報を最後の会報にしようとしてるもんな。

ライブにもたぶん行かないし、
新曲も・・・YUKINARIが楽曲制作に関わっていたとしても・・・買わないだろうし。

・・・とか書いてたら、テレビでタイアップCM流れたよ。
ISSAの声だよ。
ISSAの声だよ。
ISSAの声だよ。
タイムリーすぎるよ・・・

未だにこうしてぐじぐじしてるのもなんだかなぁだけど。
サイトの掲示板じゃなくてこっちに書いてるのが、
自分としてはそろそろ本気で訣別の証かな・・・と思ふ。

あ、もちろん【ダパっチャ】には顔出すしサイトも閉じませんぜ♪ D仲間の皆様。

新しくファンになった方や、新曲&ライブを楽しみにしてる皆様がまぶしいっす。
チームへんとなやチームおくもとの皆様、どんなにつらい思いをした&してることかと・・・
チームたまき、勝手にふっ切ってごめんなさい。

FCの更新用紙は封印します。


追記
アドレス変更のお知らせを、BccじゃなくてToで送っちゃった一部の皆様、ごめんなさい!!
スポンサーサイト

【ウィキッド】終演後に

某CAFFE&BARの禁煙席に座っていた2人連れさんへ♪

お2人の会話が少し耳に入ってしまいました。
ごめんなさい。
でも言わせてください。

グリンダは、エルファバが水に溶けて死んでしまったこと悲しんでいるわけではありませんよ♪

続きを読む»

新作!?

四季劇場海、「ウィキッド」が終わった後「アイーダ」というのはまぁ予想通り。

 『アイーダ』東京公演の製作発表会が行われました。

大阪で開幕して、京都行って、福岡行って、名古屋に行って、やぁぁぁっと東京に来てくれるのね。
アイーダはともかく、新ラダメス必要よね♪
北澤ラダメスとか? 李ラダメスとか?
・・・田中‘あっきー’ラダメスとか? とか? とか!?
期待してもいいですか?
「ウィキッド」が福岡行ってあっきーフィエロとかやめてくださいね♪
行けないから。

で、大阪で新作とな!?

 大阪四季劇場 新作ロングラン製作発表会 ブログ記者募集のお知らせ

うーん・・・全く見当がつかないし(^^;
行きたくなったら困るから、あんまり期待しないようにしよう。

あっきーは「春のめざめ」稽古を終えてサバンナ(ライオンキング)へお戻り。
突発したいとこだけど、毎年恒例5月は貸し切りオンパレード・・・
行けるのに行けないってほんとつらいとこだけど、「猫」が終わってせっかく正常な観劇ペースに戻ったとこだから・・・それでいいのよねきっと。

あれ?
今月分の引き落とし日は久々に「引き落としなし」かも!?
おーすげー(笑)

【春のめざめ】

5月2日に開幕した劇団四季の新作ミュージカル
「春のめざめ」を観劇。作品紹介はこちら
やっと観ることができて何が嬉しいって、
やっとネタばれ解禁だぁぁ~・・・って。 ・・・そこかよ(^^;

うそです。ごめんなさい。

19世紀末のドイツ、保守的な社会の中で大人たちに理不尽に抑圧されながらも‘めざめ’ていく子供たち。赤裸々な性描写あり。同性愛、DV、自殺、十代の妊娠ナドナド・・・

作品自体を受け入れられるか若干不安な部分もあったんだけど、それは思った通りというか、わかってはいたけど、取り越し苦労だったみたい。

以下雑多な感想。ネタばれしまくりです。

続きを読む»

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

三木たかしさん

思い出というほどのものではないけど。

三木さんが作曲された四季オリジナルミュージカルの初日。
観終わって立ち上がった時に懐中時計を落としてしまい、
後ろに座っていた方が拾ってくださった・・・
それが三木たかしさんでびっくりしたことがありました。

素敵なメロディをたくさんたくさん残してくれてありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。

【CATS】悔いなし!

4/29、杉鉄クインテットライブの開場に間に合わなかったのは、五反田CATSマチネ観劇を無理やりねじ込んだから♪
そしてそれがMy千秋楽でした。

一番うれしかったのは、先週の観劇の後
「最後村ガスで観たいねー!!!」
って言ってたのが実現したこと。
グリザは早水さんだし♪
充実キャストを極上の席で観て〆られるなんて、もーもーもー観る前から幸せだった♪

どの猫も素敵だったけど、やっぱり村ガスと早水グリザかなぁぁぁ!!!
ガス→グロタイで泣いたのなんて初めてだし!
「見せぇよ~お~かぁぁぁぁぁ!!!」で鳥肌立ったし!

笑って、感動して、泣いて、終始オメメキラキラしっぱなし。
本当に・・・「悔いなし!」


以下、簡単にですが総括的なこと。
長いです(^^;

続きを読む»

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。