FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、ついに

「春のめざめ」ステージシートです♪

その前に!
「ウィキッド」2周年公演を前日予約。
だぁぁぁってぇぇぇ!!!
こういう記念日が行ける日と重なるってめったにないんですもの♪
「春」が夜で「ウィキッド」昼だし♪♪♪

爪は緑♪ 記念品のチケットホルダー ソフトも緑

左:今回は服ではなく爪を緑にしてみました。
劇場最寄り駅で緑色のものを身につけている人は、みんな劇場に行く人だと思っちゃいますね。
中:2周年記念のチケットホルダーとエメラルドシティーの招待状。小さく写っているのは、「春のめざめ」でもらった特製チャーム♪
右:観劇後、自由劇場まで徒歩移動のお伴は抹茶ソフトクリーム。「ウィキッド」の看板と共に♪

久しぶりに満員御礼な「ウィキッド」はステージ上も客席も「熱い!!」の一言!
オープニングから「もう泣く!?」って感じでしゃくりあげそうなほど泣きまして、終演後は「来てよかった!」ばかり繰り返してました。

ちょうど、開幕2日目に観劇した時とほぼ同じ席だったから、2年前が懐かしくもあり、これから千秋楽へ向けてさびしくもあり・・・
そんなこんなで感無量!・・・ってのもあったのかな♪

とにかく「行ってよかった!」

『ウィキッド』東京公演・開幕2周年特別カーテンコール動画公開!


軽く腹ごしらえした後は「春のめざめ」。
 1回目の感想はこちら

ステージシートなので、荷物をロッカーに預け、ステージ上の、キャストが使うのと同じ椅子へ・・・
すんごい緊張してたんだけど、いざ座ってみるとテンションあがっていつもより饒舌になってたかもしれません(笑)・・・二人とも。
客席には顔向けられなかったけどね。


・・・で、ステージシートの感動をずらずら書きたいとこだけど、なかなか時間が取れないのでいずれ♪
スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

大丈夫か!?

2010年、東京に新劇場「夏」ができるとか・・・!?
こけら落とし作品は未定?
大型オーディション??

大丈夫か四季!?

・・・いや、素直に喜べよ(^^;

「春」「秋」「自由」「海」に横浜の「キャッツシアター」合わせると、東京・神奈川だけで6つの専用劇場ってことになるもんね。

翻訳でもオリジナルでも、新作にも意欲的に取り組んでほしいし、まぁ過去の作品だけ見てもレパートリーには事欠かないとは思うんだけど。
俳優のレベルだけは落とさないでほしいと・・・偉そうにも思ってしまう。

観客動員・・・大丈夫か!?

まぁ、とりあえず楽しみだ♪


産経EXPRESSの「カトルセゾン」にあっきー登場♪

なんか髪が伸びてる♪

・・・ん?
まさかまさか、「春のめざめ」のメルヒオール役用???

初演にキャスティングされて、いつの間にかパンフから名前が消えるパターンかと。
・・・そんなパターンを勝手に作らないように(^^;
なんか漠然と「出ない」気がしてたんだけどなぁ。

あっきーも十分若いとはいえ、若手中心の「春のめざめ」には今更出ないだろうと勝手に思ってました。

もう一人のメルヒは全国公演中だし、柿澤メルヒに何かあった時のために準備してるのかと・・・さらにさらに勝手に思ってみる(笑)

「春のめざめ」といえば、プリンセスゴールドの特集記事中の集合写真に飯田達郎さんが写ってる気がして、ずーっと気になってるんだけど。
メルヒ?
モリッツ?
それとも別人???
【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。