FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夢から醒めた夢】

‘キャスト次第’とか‘行けたら’とか思ってチケットを取らなかった夢醒め。
ま、結局行くんだよね♪
夢から醒めた夢 マグカップ
この日しか行けそうになくて、前日予約。

いや、行ってよかったわー♪
白木お母さんの熱演には泣かされたし、
有賀メソはますますメソだし(←意味不明)
野中ヤクザは芸術品だし、
老夫婦のエピソードにはいつも以上に泣かされたし、
道口デビルには笑いすぎて涙出たし。

あと、前田君は今日も笑顔が素敵だった♪

大満足の舞台だったけど、残念だったのは
メインキャストの充実ぶりに比べるとアンサンブル、特に女性アンサンブルが弱かったこと。
セクシーダンサーさんのダンスもそろってないし。
かわいそ子供たちは歌えてないし。

今回、ハンドベル小人とかわいそ子供がリンクしてないのね?
じゃあ歌だけ重視のキャスティングなのかと思ったらそーじゃないし(^^;
・・・こ、これがDVDに残るの?


キャストは↓

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

ぐだぐだぐだぐだ・・・

好きだったヒトタチ・・・ちょっと違うな。好きだったのは2/9だもんな。
好きだったヒトタチとなぜか同じ名前を名乗ってるヒトタチ・・・
それじゃ2/9も否定しちゃうな。
残り7/9も、本人たちを否定するつもりはないから・・・
どう書けばいいんだ?

つーか、ややこしいからヤメレ(^^;

DA PUMPの新曲PV見ました。(最初からこれでいいじゃん)

キーワード消してなかったから勝手に録画されてた。

なんかすげー楽しそうなPV作ってんじゃんよ。
ISSAこんもKENちゃんも楽しそうじゃんよ。

・・・って、掲示板に書こうかと思ったんだけど、やっぱりいろいろ考えちゃうよね。

続きを読む»

【ウィキッド】

カットソーも緑、手足の爪も緑、サンダルも緑というウィキッドスタイルで観劇。
手持ちチケットでは最後の最前列なので、気合い入れて観てきました♪

新エルフィーの江畑さん、ややハスキーなお声でおとなしめに感じるところも若干あったけど、歌がとにかくドラマチック!
ひたむきで一生懸命なのは、役への取り組みとかぶる部分があるのか・・・なんだかとっても応援したくなるエルフィーでした。

お久しぶりの伊藤ボックがとっても表情豊かになっていて、ただのいやなやつ(←暴言)から物語のキーマンへと変身。もっともっと観たいです♪

ロープ猿が最前のお客さんの頭上を越すほどターザンしてたオープニングあたりから、もうずっとわくわくしっぱなしで・・・
楽しかった♪


キャスト↓

続きを読む»

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。