FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エビータ】突発&【CATS】

相方さんが仕事で都心に行き、そのまま夕方くらいにフリーになってしまうことがあります。
そのまま飲みにでも行ってくれたほうがよっぽど安上がりなんだけど・・・(^^;

うちら夫婦より観劇にはまってる同僚さんと一緒だったりすると、もうだめです。
そして、大体私が休みの日だったりします。

翌日【CATS】観劇を控えてようがなんだろうが・・・
いや、かえってそのほうがテンションあがったりします。

「連チャンかよぉ~」

みたいな。

うれしそうに言うな! (^^;

・・・ってことで、
大ベテラン野村玲子さんの貫禄の【エビータ】を突発観劇、
そして横浜【CATS】4回目の観劇です。


いやぁぁぁ今回の【CATS】、キャストの充実ぶりったら!!!

【ソング&ダンス】全国公演が始まったらこの人はそっちに行っちゃうんだろうかとか・・・
いや【サウンドオブミュージック】か?【クレイジーフォーユー】か?
とか考えると、
【ウエストサイドストーリー】が終わった今、
一番充実したキャストをそろえられる時期なのかも♪♪♪

うーん・・・このキャストで何度も観たいぞ!(笑)

それは別として、横浜【CATS】でうれしいのが
ランペル&マンゴとディミ&ボンが安定していること。
それぞれ1幕と2幕で、ソロ(ペア)ナンバーがあるコンビ・・・
このコンビがこけちゃうと、【CATS】全体の印象がこけちゃうんだよね。

特に、ディミータ&ボンバルリーナの歌とダンスのバランスがいい。あと濃さも(笑)
・・・昔はボンバルの歌唱力って二の次だったもんなー、なぜか・・・
ベストなキャストだとは言わないけど、(←をい!)
もうしばらくがんばってほしいな♪


【エビータ】は、
夢見る15歳の少女と大統領夫人の貫禄を演じ分けるベテラン女優に、改めて脱帽。
金田くんのつくり物のような美しさに見とれ、
芝さんの真骨頂、チェに大満足してきました。
新エビータ・秋夢子ちゃんも激しく観たいなぁぁぁ。


キャスト→

続きを読む»

スポンサーサイト

デビューはお預け?(笑)

カンブリア宮殿 四季特集

いやぁぁぁ、ちょっぴりドキドキしながら見ましたわ♪
だってCATS初日にインタビュー受けたんだもん(^^;

たいした受け答えできなかったから使われないとは思ったけど、
でも万が一!?・・・って。

「まだ震えてます!今年最大の震えです!!」

なんてコメント見ながら、相方が
「こういう反応しなきゃだめなんだよ」
だって(笑)

でも、カンブリア宮殿なんて会社の人も見てるもんな。
よかったよかった。

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。