

余計なこと考えるよりできることをやろう

美優ちゃんに心臓移植を
~命のリレーにご協力をお願い致します~


こういうサイトを紹介された時、
まず「あやしいサイトではないよね?」・・・と、疑ってしまう自分がいます。

もちろん、それはいけないことだともいらないことだとも思いません。

ネット上で迷惑をかけられないように、
嫌な思いを悲しい思いをしないように、
そして他人に迷惑をかけないように。

本質を見極めようとすることは、大事なこと。

悲しいことだけど。


それから、

たまたま知りえたこの子を救うだけでいいんだろうか?
もっともっとたくさんの人が救いの手を待っているはずなのに・・・

と、余計なことを考えてしまいます。

もっともっと急を要する人が、
身近に支援してくれる人もいないような子が、
いるんじゃないかって。

そんなこと今関係ないのにね。

自分にできないことを考えたってしょうがない。
たまたま知りえたこの子のために、今自分ができることをすればいいだけなのに。


0990-500666

メッセージを聞くだけで300円(税込315円)が募金されます。
現時点で目標金額の2割にも達していません。


疑うよりもまず先に、無条件に、「何かしてあげたい」と・・・
思えない自分が嫌いです。

過去にもこういうサイトに巡り合ったことはあるのに、
何もしなかった自分を悔やんでいます。

今できることをしたいと思っています。


2010年12月の観劇

劇団四季【雪ん子】 電通四季劇場[海]

はるちゃんのおゆきちゃんと、加藤敬二さんの人さらいを観に、当日券で観劇。
なんかなー。やっぱり涙もろくなってるのかなー。
ファミリーミュージカルで号泣です。
昔観た時はしっくりこなかったラストも、
うんうん・・・おゆきちゃんの優しい心がみんなの心に小さな種をまいたんだね♪・・・って。
号泣。
お見送りで、加藤敬二サン・萩原隆匡サンががしっと握手してくださったのが印象的♪
はるちゃん、ちっちゃくてかわいかったな。


劇団四季【マンマ・ミーア!】 電通四季劇場[海]

相方が仕事で行けなくなってしまったので、翌週も前日予約で観た・・・ってゆー・・・(^^;
泣いて笑って、たくさん元気もらいました。


劇団四季【ライオンキング】 四季劇場[春]

開幕した頃あんまりはまらなかったのは、1幕が子役メインだから。
その頃の子役ちゃんたちももちろんがんばってたけどね、
でも最近の子役のレベルの高さはハンパないです。
ほんとにしっかり演技してて、躊躇なく感情移入できて、無条件に泣けます。
ダンスだってすごいです。
軽々ターンして、シフトしてトーマスしてゲッダンして・・・
大人シンバも・・・もうちょっと頑張ってね♪


キャスト↓


続きを読む»

2010年最後のでっかいお買い物♪

ようやく我が家も地デジ化完了です。

アンテナ工事も必要なかったし、テレビもわりと安く買えたし、
なんで「オペラ座」テレビ放送の前に電気屋行かなかったの!?
なんでエコポイントがいっぱいもらえるうちに電気屋行かなかったの!?
なんでブリッラに琉-UNITが出る前に電気屋行かなかったの!?
・・・って感じだけど。

ま、しゃーないです。

ブリッラが木曜じゃなくて日曜に見れるー♪♪♪

電気屋の駐車場から見た富士山。

夕焼けの中の富士山

脱!脳内ダンサー♪ 四苦・・・

八苦・・・

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 36回目♪

相変わらず超特急で進むKENさんに、必死で食らいつく新メニュー3回目。
フロアの振りも入って体力勝負になってきやしたぜぃ(^^;

柔軟・リズム練習から先週までのおさらい。
先週のとこちょこっと合わせて、さっそく続きへ突入♪
ばっちこーい!

・・・とか言って、イキナリ難関来ましたよ(^^;

「フリー」・・・で動けと!

リズムだけは崩さずに、好きなステップをしろと。
あまりにも不安な顔をしてたからか、
「フォーマット欲しい?」と天使のささやきをくださったので(笑)
張り切って手を上げさせていただきました。

みんなで違う動きをすることになって、
「じゃあまずプレちゃん」

・・・ちゃん!?

「プレちゃん行きます!」・・・てれ隠し(笑)

個別に見てもらうの久しぶりで、若干緊張(^^;

同じ振りの繰り返しも含めて8×8進んだところで休憩。
やっと1曲の3分の1だそうな。

で、ホントの難関。フロアに突入。

ブレイキンやったときほんっとに大変でほとんどついてけなかったから、
ドキドキしながら挑んだんだけど・・・

つ、ついていけてる!?

「優秀!」
さらに先へ進むKENちゃん。

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・(^^;

フロアのこと振り返る余裕もなく、続きがさらに難関で。
何を言われてるのかさっぱりわからない(笑)
何度かゆっくり合わせて、ようやくリズムを理解して、
「ぎこちないけどなんとかできたね?」
って感じ。

最初から通すと最後のほうだんだんへばってきて、
同じ振りの繰り返しのとこは明らかに動きが雑になってくる・・・

こんなんじゃだめだー!!!

でもね、何度も繰り返すうちに始めのほうの細かいニュアンスがやっとわかってきたりする。

踊り込んで、しっかり曲を聴いて、体にしみこませて・・・
で、
集中力と体力切らさないように。

年末年始はさむって言ったって普通に1週間後にレッスンだもんな。
時間ないよう!


そんなこんなで2010年最後のレッスン終了。

最近帰りはみんな一緒だったんだけど、今日は1人急いでたからばらばらに・・・

最後に教室を出て、
「2010年最後に会った生徒・・・だといいな♪」とか思っちゃったりして♪♪♪

2010年が火曜日のレッスンで終わって、
2011年が火曜日のレッスンで始まるなんてー♪♪♪

うれしいけど大変だー(^^;


2011年もがんばります!
2011年最初の目標は、「みんなおそろのTシャツで写真を撮る!」です。・・・って、そこかいっ(^^;

月が・・・

こんなです。

101229_moon1.jpg

あ、わかりにくいですかね。
ちょっと引くとこんな感じ。

101229_moon2.jpg

今日もいい汗かきました。

明日は大掃除とお買い物したいから、
レッスンノートとクリパのレポを仕上げて寝たいんだけど・・・
すでに朝刊が来そうです(^^;


都心の人ごみに・・・

田舎もんはグッタリです。

この間は・・・年末・祝日前夜の新橋でダパ友と飲み♪

開店直後に行った沖縄料理屋さんはさすがに余裕で入れたものの・・・
3時間で追い出され、
激盛り激うま居酒屋3号店に振られ、
ガード下の沖縄料理屋に振られ、
偶然見つけたさっきの3号店の本店に振られ、
あやしげな沖縄料理屋に振られ、
居酒屋ビルで2件振られ、
結局白木屋に落ち着きました。

すごいな新橋!

・・・と思ったら、多摩地区で以前の勤務地の仲間と飲んでた相方も
「そーとーすごかった」
と申しておりました。

いやー!!
四季ミュージカルとDA PUMPと琉-UNITと鬼平の話で盛り上がった盛り上がった!!

おまけのズーミン♪
ズーミン

そして今日はクリスマスのぎろっぽん!

最下層を走る大江戸線から人の流れに身をまかせながら地上へ出て、
イベント会場も人でいっぱいで、
人の流れに身をまかせながら駅にたどり着いて、
満員の大江戸線にゆられて・・・

新宿で乗り換えて座れたときに、心底ほっとしたさ(^^;

で、気付いたらおなかぺこぺこで・・・
地元の駅で飲んでた相方と合流して
寒ブリの漬け丼&ミニ麺セットを平らげたうえに、
相方が頼んだざるそばも半分強奪♪

ほっ♪♪♪

でも楽しかったー♪♪♪

・・・楽しい部分のレポは琉-CLUBに!


脱!脳内ダンサー♪ 四捨五入すると40だね♪

・・・って、別に本人がどうでもいいと思っていても言われまくるんですよ。
で、意識せざるを得ないんですよ。
6になるとどーでもいいというか開き直るというか・・・

そんな一年です。・・・35!

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 35回目♪

コルクボードデビュ~♪♪♪・・・の話はのちほど。

いつかのレッスンで、「1日ファイブエイトは俺らでもきついからできなくて当然」
って言ってませんでしたっけ?
前回8×8進んで、「いやぁ~きっついわぁ~でもできたわぁ~楽しいわぁ~」なんて思って、
今回はもっと細かく詰めていったりするのかしらん・・・なんて思ってたら、
さらにスピードアップして「12」てどーゆーことですか(^^;

柔軟&リズム練習・・たっぷり25分やって、前回のおさらい。
「みんな(振り)入ってるね。いきなり続き行きます!」
・・・っておーいっ!!

途中でも。
「もー今日の始めのほう忘れちゃったかも」
ってつぶやいたら、もう一度始めから確認してくれて・・・
でもそのまま流れで先に進むなんて聞いてませんがな!・・・みたいな。

あと
「この次がエグい!」
なんてやって見せてくれて。
見よう見まねでみんなが追ってたら、
「やっちゃうかっ!」・・・っておーいっ!!!

そんな感じで。
気付いたら先週以上に進んでました。

あのね。
迷惑かけないように必死(笑)
必死になればなるほど楽しい!
振りもスッと入ってくるし、新しいステップにも何とか対応できるし、
今すごくいい状態だから、このいい流れを止めたくない。
そのためにも必死。

もちろん細かい部分は全然できてないし、
鏡見ると泣けてくるし(笑)
「ほんとはこういう振りなんだけどとりあえずこういう風に動いてるとそれらしく見えるから」
ってとこまでしか教わってない振りもあるし、
細かく詰めていけばもっともっと時間がかかるんだろうけど。

とりあえずは
リズムと、「ここだけ注意して!」って言われた動きとだけ気をつけながら
流れを止めずに先へ進みたい。


習った当日はできなくても当たり前だったんだけどね。
結局レッスン中はとっちらかったまんまで。

今、できないの超くやしいもん。


仕事が忙しいのかもう来ないのか。
来てないみんなのことも気にはなるけど・・・
さびしいけど、
ぶっちゃけ「今はもうちょっとこのままやらせて!!止めないで!!」って感じ。

ぬぉーーー!!!やったるでー♪♪♪


101221_board.jpg

恥ずかしいから引きの写真しか載せないけど。
先週のハピバサプライズの写真を持ってったら、
スタジオのコルクボードに貼ってもらっちゃいました♪

うひひ♪♪♪

杉ちゃん&鉄平 サムライナイトスペシャルin吉祥寺

最新アルバム「クラシック侍」のツアーに行けなかったから久しぶり♪
ぎりぎりになって、「あれ?なんだか行けそうだぞ?」・・・になったので、
仕事終わりに駆けつけました♪♪♪

25分ほど遅れてお店に入ると、今までに見たこともないような人・人・人・・・
少ない時はテーブルで食事しながら観れちゃったりするんですけどね。
この日は椅子ぎっしりの満員御礼。

第一部、杉鉄のお2人にGt種ちゃん・Ba西村さん・Dr香くんを加えた杉鉄クインテットの途中、
ちょうどトークの間に席につけてよかったです(^^;

いつものものまねバイオリン&ものまねギター。
から、
横断歩道舞曲


大島さんが警備員の誘導棒でドラムをたたいた後、鉄平くんもこれでバイオリン弾いちゃうんだけど!?
これって、弦を3本ほどガムテープで止めてあるんだそうです。
やっと納得。
やっぱり棒だけじゃバイオリン弾けないよね(^^;
もっとたくさん貼ればちゃんと弾けるのでは!?・・・という問いに対しては、
微妙なかすれ具合で「やってる感」を出すのがポイントだそうです(笑)

結局クインテットの演奏はその1曲しか聴けず・・・
続いて「クラシック侍」にゲスト参加してくれた、津軽三味線の浅野祥くんが登場。
まずソロで一曲。

いつもは鉄平君が王子様なんだけど、なんと祥くんはたちの慶応ボーイだそうで・・・
ミュージカル界のプリンス井上芳雄似の本物のプリンス(笑)
はかま姿がよくお似合いです。
そうか、今日のこの入りは祥くんファンもいらっしゃってるのか!?

続いて杉鉄のおふたりもインチキ和装(ワハハから借りたらしい)で登場。
侍トリオで、「クラシック侍」から
「剣の舞」を和風にアレンジした「北辰一刀流の舞」と、
「ハンガリー舞曲第五番」が原曲の「日本舞曲第五番」。
そして、世界初じゃないか(笑)というバイオリンと津軽三味線のコラボ、
「ラ・カンパネラ」より「ラ・津軽じょんがネラ」。

ピアノとバイオリンと津軽三味線のコラボすげー♪♪♪

さらに、杉鉄のもともとのネタに津軽三味線が加わる形で、
「迷子の迷子の子猫ちゃんを見つけられなくてリストラされてしまった犬のおまわりさんの運命」
曲の途中で、鉄平君が左手に犬のぬいぐるみ手袋をはめて演奏するんだけど、
なんと祥くんまでぬいぐるみ手袋で演奏!
ぬいぐるみはめるのに手間取ってたけど、お見事&大爆笑でした。

もう一曲、「美しき青き最上川のさざ波殺人事件」も笑った!
津軽三味線で救急車のサイレンとかやっちゃうし(笑)

侍トリオ最後の曲は「チャールダッシュ」。
祥くん、ワンマンライブでも弾くそうです。
津軽三味線の「チャールダッシュ」・・・激しく興味ある。

第三部はクインテットのみなさまもインチキ和装で登場し、全員でのセッション。
祥くんオリジナル曲「Miss my home」、
(仙台から東京に出てきてホームシックにかかった時に作った曲だそうです)
と、「クラシック侍」から「大臣殿被斬」(DVD「原典平家物語」でBGMに使われています)

ラストはいつも通り「空気読んでくださいねー」と「アのつくあれ」を要求しておいて、
パガニーニの「カプリス」! 大好きー!!!

ソロコーナーは大爆笑でしたね。
Gt、Dr、Ba、祥くんと来て、杉鉄の2人で〆るのかと思いきや、
Gtの種ちゃんが祥くんからばちを借りてギターを演奏したり、
そのばちをもらったDrの大島さんが困った挙句エア卓球やってみたり、
Ba西村さんは何やったんだっけなー!?
杉ちゃんもピアノの上でお好み焼き焼いてるし、
と思ったら鉄平君はばちでバイオリンを弾いてみせ、
変わりに祥くんがバイオリンの弓で三味線を弾いてみせる(笑)

さすがにバイオリンのように持って弾くのは微妙だったけど、
そのあと胡弓みたいに持って弾いてました。

さらにさらに、
鉄平君がピアノを弾き、杉ちゃんがバイオリンを弾き(微妙?でも弾けてた!)
杉鉄のお2人の面白奏法合戦まで♪

で、当然「空気を読んで」アンコール♪

杉鉄のコンサートとしては初の2時間越えで体力も使い果たしておられるはずですが、
渾身の「リベルタンゴ」。
堪能しました♪

最後は「クラシックのコンサートではありえない」一本締め!
楽しかったっ!!!

101219_cdr.jpg 101219_cdr2.jpg

侍トリオの3曲入りCD-Rを買って、杉鉄のサインいただきました♪
祥くんも出口でお見送り。・・・やっぱりプリンスだ(笑)

浅野祥オフィシャルブログ ライブの記事


【マンマ・ミーア!】&【ライオンキング】

久々はしごです♪

【マンマ・ミーア!】は電通四季劇場のこけらおとし公演。
6年ぶりに帰って来ましたね~♪♪♪
キャストもがらりと変わって、
前回公演とは世代の違う役になった人もいれば
変わらず円熟味を増してる方もいるし
魅力的なNewキャストも♪♪♪
もう観られない方がいるのはさびしいけどー・・・

相方が急に来られなくなってしまったし、
とりあえず開幕直後の様子見なので(・・・なんだそれ!?)
来月最前で観たときにまた詳しく書きます♪

とにかく楽しかった!
笑って泣いた!

汐留から浜松町までひと駅分歩いて移動。
1年ぶりの【ライオンキング】です。
もうすぐ12周年。
一年ごとにこの時期に観るのが恒例になりつつあります(^^;

記念日キャストであっきーに会えるかなー!?と思ったけど、
残念ながら・・・って言ったら失礼よね(^^;
シンバはお初の飯村和也さん。
あっきーは【マンマ・ミーア!】のスカイでたっぷり堪能できたからいーんだもーん♪

ナラの小松加奈さん。北海道に行っちゃう前に観れてよかった!!
感動したー!!

101215_1.jpg 101215_3.jpg

101215_2.jpg

観劇後のお楽しみは汐留ビルの大衆肉割烹ハラホロヒレハレ

101208_1.jpg

熔岩焼きのお肉がとろけるー♪♪♪
あと、バジルソースのかかった焼き野菜サラダが美味でした♪
これ家でもできそうだな♪

脱!脳内ダンサー♪ いらっしゃぁ~い♪♪♪

ベタですが・・・
読まれてたかもしれませんが・・・
三枝風に♪

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 34回目ー!!!

今日は一大イベント控えてますからね♪
最初に2人で「どうする!?」って話したのが10月くらいだっけかなー!?
・・・って、今レッスンノートを読み返したら、
9月28日のレッスン前に話してた。

お前そんなことまで書いてるんかい!・・・って?
レッスン内容だけじゃなく、その日の出来事全部書いてますから(^^;

その時点でプレゼントは決まってたんだよね。
考えは一致してた。
それからみんなに話して・・・細かいこと決めて・・・
当日も作戦会議して・・・
めっちゃ楽しかったです♪

後ほど。


お水忘れて下まで買いに行ったり、スイッチの位置チェックしたり(笑)してて、
十分にストレッチできず。
レッスン後のことも気がかりだし、
なんかイキナリ始まっちゃってドキドキしてたけど・・・
さすがにKENさんの掛け声聞くと、レッスンモードに入るよね。

今日から新しいメニュー♪ MaryJ.Blige 「Real Love」
・・・知ってる曲だと安心する・・・

で、なんといきなり8カウント×4、フォーエイト分振り付けです。
「みんな振り覚え良くなったから」
っておつしやっておられまするが・・・
いやいやいやいやと。

でも待てよ?
もしかしていけるんじゃん?

ゆっくり目に一つ一つ確認しながらだったり、
オンビートくらいの早いカウントだったり、
何度か曲に合わせたり、
何度も通しながら、
「行けそうだね?もうちょっと行きたいなぁ」って先に進みたそうなKENさん。

もうちょっといけそうな気はするんだけど、
一ヶ所だけ鬼門があって(笑)

最初はごまかしごまかしなんとかついてけてたんだけど、
手の動きをちょこっと追加されてそれを気にしただけでとっちらかったとこがありましてですね(^^;

「気にしたらできなくなった」って言われちゃったし
「鬼門だね」って言われちゃうし・・・

むーん!!!

さらにサディスティックKENさんが暴走して、
あっついって言ってるのに暖房とかつけちゃうの!

もあもあして汗だく!

「みんながびしっと合ったら消す」・・・って・・・(^^;

うわーなんかおけつたたかれてるし!
みんな汗だくで必死(笑)

がんばったよーん><

結局20分くらいついてたのかなー!?
レッスン開始から1時間、この日唯一のお水休憩のときに消していただきました。

残り30分は続きのフォーエイト。

うん、いけるいける♪・・・って楽~な気持ちで挑んだら、とんでもなかった(^^;
カウントが取りづらい!
次の動きがすっと出てこない!
最初のフォーエイトの何倍も苦戦したぁー!

でも。
苦戦したけどめっちゃ楽しくて、先を振りつけてもらうのが楽しみでしょうがないっす♪♪♪

がんばるー!!!

最後の通しは動画を撮らせてもらって。
「ありがとうございましたっ!」・・・できれいに終わるのかと思ったら、
「まだ終わりじゃないよ」って。
久々来ました筋トレメニュー。
腹筋か腕立てか・・・多数決で腹筋に決まって、超キツイ腹筋!腹筋!腹筋!
久々でついていけなかった・・・
で、
「腕立てもついでにやるか♪」
・・・って、何を言っちゃってるんだろうこの人は(笑)

出し切ったぜ! (笑)


やっと、ここから一大イベント!

KENさんが控室に入ったのを確認して、
Tシャツ着替えて、
ケーキに「3」と「1」のキャンドル立てて、
呼びに行く係とBGMのボリューム下げる係と電気消す係と・・・

ミニケーキにキャンドルがうまく立たなくて、ケーキよりでっかい
「KEN先生」
ってゆーチョコのプレートが落ちそうで・・・(^^;

焦ったー。 結局プレートはあとからのせました。

で、KENさんが顔を出した瞬間に電気を消すはずが、教室の半分しか消えないの(笑)
「もう半分のスイッチどこー!?」
みたいな。

やっと真っ暗にして歌い出したら、
「(キャンドル)あっつーい!」
みたいな。

作戦会議したんじゃなかったんかいっ・・みたいなドタバタぶりだったけど、
なんとかお祝いできました♪

KENさんがその場でぱくついてくれて、
チョコかじっただけでみんな「ふ~っ♪♪♪」みたいな変なテンション(笑)

プレゼントのオリジナルTシャツとメッセージカードを渡したら、
KENさんからお返しのサプライズ!

うわぁぁぁ・・・かっこよすぎるっ!!!

KEN先生!
いつもありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!!

これからも素敵な奥本健でいてねー♪♪♪


脱!脳内ダンサー♪ 散々ー(^^;

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 33回目ー♪♪♪

レッスン前に、閉店セール中のNJSでお買い物~♪
¥2,625のダウンジャケット、かさばるよねー(^^;
エレベーターの中で2人分場所取ってました。

なんと4人だった!
みんなどーしたー!?

新しいメニューに入る前に、
前々回のブレイキンに続いて今日はロッキン♪ ・・・激しく不安です。

あ、その前に。
苦戦してるアップ+クラップのリズム練習。
今日はダウン+クラップだった!
曲のリズムもそんなに早くないし、ダウンなら何とかなるんだな♪

うしうし。

ロッキンの練習・・・まずはウォーターゲートのリズムの取り方。
この動画より単純な動きしかやってないけど、レッスン後かなりお尻に来ました(^^;

ロック・・・トゥエル・・・じゃあ2回ずつやって次に右手だけトゥエル・・・
左手ポイント・・・右手・・・左手・・・
もう一回トゥエルやって、けってトントン・・・

少しづつ技を教わりながらどんどん・・・どんどん・・・進んでく~♪

たぁ~のしーけど、必死だぞぉ~!!!

で、最難関シャッフル
なにが難関って・・・手と足が別々に動かない!!!(笑)

一区切りついたとこで個別にレッスン。
やっと周りを見る余裕ができて、ほげーっと人のを見てたけど、
そんなことしてる場合じゃないのよ。
自分のとこに来るまでにシャッフル動けるようにならなくちゃ!

いや、できてないのはそこだけじゃないんだけど、
とりあえず教えてもらえるレベルになっとかないと!・・・みたいな(^^;

なーんか最後まであたふたして舞いあがってた感じだったけど、
ひとつひとつ教えてもらうとなんとなくできる・・・ってかできた気になるから不思議よね。

最後、残り10分で振り付けして通し。
途中で「がんばれ!」言われたー(^^;

がんばるーーー!!!

いやー・・・なんかすっごい濃いレッスンでした。
難しかった!
いずれやるポッピンやブガルーのステップも見せてくれたけど
難しそうだった!

ってゆーかね。
今日のメンバー、ひそかにアコガレのまなざしを送ってる3人だから(^^;
ついてくのに必死だし、すっごいプレッシャーなのでありますよ。

もーへとへとだけど・・・楽しかった♪

ヒーハー!!!

↑特に意味なしっ!


脱!

脳内ダンサー! 散々・・・
KEN's STYLE DANCE SCHOOL 33回目ー♪

・・・の日記を、

書きたいのはリバーリバー・・・
ぢゃなくて
やまやまなんだけどー

ちょいと根根詰め詰めしてて(^^;

かわりにこんなものはっつけちゃったりして♪



お茶を濁す。

せっかく動いてきたのに・・・(^^;

ただ今深夜2時。
お風呂で汗を流して、これからレッスンノート書きです♪

迷ったんだけどー・・・

今日はレッスン前に何も食べてなくておなかすいておなかすいて・・・
なので煮物を少しだけー。
あれー!?
なんか横にあるけど気にしないでー♪♪♪

101207.jpg

そして、プレミアムモルツをエビスのグラスで飲むと(^^;
節操無いな。

今日は疲れたぜい!
そして楽しかったぜい!!!


あなぐら

のような、空気の淀んだ半地下の事務所から、
新館4階の事務所へお引っ越し。

みんな気が進まないもんだから、作業が進まない進まない(^^;


-白河の 清きに魚の棲みかねて 元の濁りの田沼恋しき-


朝からそんな川柳が頭ん中ぐるぐるしてたさ・・・

いや、何がそんなに嫌かって・・・
本質的にはこの川柳は全く関係ないんだけど。

新しい上司、新しい事務所、いろいろ不安はあるけど、
仕事内容はそんなに変わらないし、仕事仲間も変わらないし、
友達と同じ事務所になれたし♪

・・・ガンバロ。

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
