

2011年4月の観劇

エルサレムとネバダ州デッドロックが熱いっ!!!

今月初お目見えした芝ジーザスと松島ボビーがめちゃくちゃイイですっ!!!
いやー・・・久しぶりだわーこんなに興奮したの♪
110429_musical.jpg
そうそう、チラシコレクションのファイルが増えました。

「ロンドンミュージカル」と「ブロードウェイミュージカル」のファイルがパンパンになっちゃったから、「アンドリュー・ロイド・ウェバー」と「ディズニー」と「その他の海外ミュージカル」に分けました。

もー・・・
こういうのちまちまファイリングするのとか大好き♪


劇団四季【ジーザス・クライスト=スーパースター】 自由劇場

過去のジーザス役者がいない今、果たして誰がやるんだろうと!?
ちょっとわくわくはしてみたけど、まぁ順当に芝さんだよねと(^^;

お顔のきれいな声楽系の役者さんが、圧倒的な歌唱力で聴かせてきた役。
・・・とか言いきっちゃうと語弊があるけど♪

どちらかといえば泥臭い、アクの強い、庶民的な芝さんに、あのカリスマ性が出せるのかとか、
ジーザスを歌いこなせるのかとか・・・
失礼なことを考えてました。

いやー・・・見事!

相方さん曰く、
「佐野正幸のファントムを観たときほどじゃないけど、それに次ぐ衝撃だった!」
私も同感です。

ただカリスマ性を醸し出して、静かにたたずんでいた感のあるジーザス。
芝さんのジーザスを観て、初めてその人間性を見た気がします。

ユダとの対峙、マグダラのマリアの存在意義が初めて分かったような気がして、
キリストの最後の7日間の苦悩を描いたミュージカルなのだと初めて理解できた気がする。

「ゲッセマネ」の熱唱も見事。
歌の迫力に圧倒されて涙が出ることはあったけど、
初めてジーザスに感情移入して号泣した。
あの音、伸ばしきった役者さんはいなかったんじゃないだろうか!?

確かに濃いけど、変なアクがない。
居住まい・佇まいがどんどんジーザスに見えてくる。美しい。

さらにお見事だったのがラストシーン。
十字架にかけられて息絶えてから暗転までの数分間、おなかがピクリとも動かない。
ここまで肉体をコントロールできたジーザスもいなかったんじゃないだろうか・・・

嗚呼・・・そして下村ヘロデの復活に涙(笑)

なんなんだこの充実したキャスト!!

アンコール公演は最前狙います!!


劇団四季【クレイジー・フォー・ユー】 オリンパスホール(八王子)

もう一人熱いニューキャスト、松島勇気くんのボビー!
歌にダンスにお芝居に、さらに相当のコメディーセンスが要求されるハードな役。

デビューしたてなのに、その完成度の高さに拍手喝さいです。
「ウエストサイド物語」のリフの時も、「こんなに歌えたんだ!」ってびっくりしたけどさ、
歴代ボビーの中で一番聴かせてくれたんじゃないかぐらい!

独特の「間」を持ってて、その「溜め」がいいし、
実はガチガチなんだろうけど・・・そう見えない「余裕」がニクらしい。

あえて難点を挙げるとすれば・・・タップの音はもうちょっと響かせてほしいかな?・・・ぐらい。

あー・・・あとそうねぇ・・・背が・・・(^^;

こちらも今充実したキャストで♪
うーん・・・
全国公演終わったら秋劇場でやらないかなー!!!

せっかく地元での公演だったのに。
発売日に出遅れて18列目しか取れなかったのがほんっと悔しいです。
そして相方だけ観に行った追加公演最前列・・・く、くやしすぎる・・・


キャスト→


続きを読む»


幸運の使者

今年も来てくれました♪

110425_1.jpg 110425_2.jpg

この白いフンちゃんで毎年気付きます(^^;
ただ今絶賛巣の修復中。

110426.jpg

去年はね、カラス対策だなんだと心配する前に、巣が崩壊しちゃってそれきりだったから・・・(^^;
しっかり修復しとけー♪♪♪




Keep it DANCE !! #4

なんと、先週のレッスン日記から放置してました(^^;

今日は劇団四季のミュージカルの中でも特に好きな演目が地元のホールにやってくる日。
しかも新しく登場したキャストが大評判で、
ロングラン公演の千秋楽かと思うようなカーテンコールが巻き起こっているんだとか・・・

相方さんは最前列で観てます。

でも私はレッスンに行くんだいっ!!!

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 4期4回目♪

日曜日にI・STYLEのショーを見たばかりだし、ガンバロネ♪って言われたし、
ちょっと気合入ってたさぁ~♪♪♪

行ったら鍵がかかってたので、中に電話して開けてもらう。
1レッスン終えてイイカンジに上気してセクシーなKENちゃんが開けてくれました♪♪♪

1人お休みだったので、先生の横でレッスン。
スタジオ狭くなったから、後ろとか端にいてもお客さんにならないでいいなと思っていたけど、
やっぱり違う。
緊張感でも気合でもないけど・・・なんだろ、やっぱり感覚が違う。

柔軟からリズム取り。
ステップ練習、それからスライドの練習をみっちり。腰から起き上がるダウン・・・
新しいこといっぱいやって汗だく。

新しい振りの前に、先週までのとこ変更点が3つ。
ぬぉっ!一番苦労してたとこ変わってる!?
でもやりやすいように変えてくれてるから、慣れれば大丈夫そう。

それから新しい振りを3×8分。
イキナリ早いカウントで合わされて撃沈・・・「できなくて当然」って笑われた。
クラブステップ・体重かけてトントン・バタフライをゆっくり教えてもらって、
何度も合わせてみる。

「ふわーっとごまかしてるけどっ(笑)」

ばれてた(笑)
名字で呼ばれたっ!?

少し休憩して入れ込み作業。
何度かカウントで合わせた後、テンポの遅い曲でやってみる。
「みなさんの期待にお応えして、今度は早い曲で・・・」
誰も何も言ってませんっ!!(^^;

まだしっかりステップが入ってないんだなー・・・
早い曲でやるとボビーステップ(仮称)でつまる(^^; 先々週やったとこなのに。

またチームに分かれてやってみる。
まずKENちゃんと男の子。
先生のダンスを正面から見れる唯一のチャンス。じっくり見る。
女の子6人ぐーぱーで分かれて、後のほうに。
うわっ!立ち位置真ん中!緊張する・・・

一瞬思考も体も止まったとこあったけど(^^;
がんばったのよー。
かなり(←自分的にね)自信持って踊れるようになったと思う。

最後またみんなで合わせて、最後の最後は先生抜きで。
しかも先生うろうろしながらみんなのじゃま!
私のところにも来て、ステップ見て「えっ!?」って顔するから(笑)
「合ってますもん!」って顔したら、次間違えた・・・(^^;

どんだけドえすやねんっ!(笑)

腹筋短縮バージョンをやってレッスン終了。
腹筋は調子を見ながらレギュラーメニューにしていくそうです。
のぞむところ!

キツイけどー(^^;

今日のトコ動画に録っておこうと思ったんだけど、つまってつまって全然ダメダメだった(^^;
しかも電池なくて撮れてないし(^^;
また来週までがんばらないとなー。

帰りがけに、かなり嬉しいお言葉を頂戴いたしましましたので・・・
ちょっと浮かれポンチです♪

ほんと今楽しいっ!
できないのくやしいっ!
もっとかっこよく踊りたいっ!

やったるでー♪♪♪


Keep it DANCE !! おまけ♪

今の課題曲がこれ♪

DJ Jazzy Jeff & Fresh Prince  I'm Looking for the One (To Be With Me)

ただ今プチはまり中です♪
とか言って、これ1枚しか聴いてないけど(^^;

Code RedCode Red
(1993/10/12)
DJ Jazzy Jeff & Fresh Prince
商品詳細を見る



Keep it DANCE !! #3

今日もいい汗かきましたっ!!

目は痛くてコンタクトがごろごろしてるし、
お肌は荒れ荒れだし、
なんかぼーっとしちゃって、ひえぴた貼って運転してたぐらいなのに・・・
スタジオ入ると吹っ飛ぶのはなんでしょうね♪

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 4期3回目♪

柔軟、ダウン・アップのリズム練習、ゆったりした曲でリズムをはずさないように、
それからスライドを中心にステップ練習・・・

2期の最後ほどではないけど、結構へばります(^^;

お水休憩しながら先週の進み具合を確認。
ここまで・・・ってやってみて、
「6エイトぐらい進んだよね」
お水含みながら無言でうなづく・・・お前なんつー態度(^^;

「今日も6エイトやってもらいますっ!」

のぞむところだじぇい♪♪♪

まずイントロ、4カウント分足されたんだけど・・・
3回ぐらい?やってちゃっちゃと先に進まれてしまう。
うぉ!?
消化しきれてませんが(^^;

先週のおさらいをさらっと流して、さっそく続き。

いやいやいやいや・・・まさかの6エイト分一気でしたよ。

途中この辺ぐらいで止めるかなー・・・と思ったら、
「流れつながってるから」
とか言ってどんどん進んじゃうし。

何度かやってやっと流れは理解して、
う゛・・・ここがっ!って鬼門もはっきりして、
でもとりあえず流れを整理しないと・・・

とか思ってたら、

「‘まだまだ練習したいなー’と思ってる所で、曲でやります」 ・・・ドえす!

わかってても体がついていかない状態ではあるけど、なんとか。
鬼門も大丈夫♪

そしたら前後(の列)を入れ替えろと・・・

やばい、景色が違うー。意識するー。緊張するー。

案の定鬼門で詰まる・・・。 くやしぃ~><

で、やっぱり見られてるよねー(^^;

お水休憩のとき、トントン呼ばれて見てくれました。

そのあと、4人ずつに分かれて見せ合いっこ。
唯一の男性メンバー、「えーやだよー」ってまさかの完全拒否で大爆笑!
順番に全員やる・俺も一緒に踊るって言われて納得してたけど、
「ダンス教えててこんなに完全拒否されたの初めてだ」
って(笑)
やっぱりイイキャラだ!

KENさん含めて4人ずつ踊って、さらにKENさん抜きで4人ずつ。

みんなガンガン攻めてるから負けないよう動き大きく。
でもまだまだまだまだだなー(^^;

少しお水含んで、最後みんなで合わせるかふっちんをやるかって・・・
ふっちんには誰も手を上げず、そうだよねーみたいな(^^;

でもふっちんもやるよねーみたいな(^^;

キツイ・・・キツイけど・・・
仰向けで足を上げてるときに、KENちゃんのハーパンがずり落ちてタイツの太ももがあらわに♪

それで元気出たりして(笑)

おーまーえーはーーー(^^;

ごめんーーー!!!

おつかれっした♪

最後、今日進んだとこまでを動画に録っておく。
ちゃんと曲だしして何人か録ってたのに便乗したから、
まさか私のこのへろへろが人の動画に残っちゃうのか・・・って若干気にはなったんだけど(^^;

躊躇せず人前で踊れるようになったのも成長かなーと思ってしまう。

あ、でもショーはやらないわよ♪ また言われる前に言っとく(笑)

着替えて出たら、「いい汗かいてる!?」って言われた♪
キツイっす! でもちょー楽しいっす♪♪♪

今日のこのブログも結構長いけど、レッスンノートも最長記録だったもん。
楽しー♪♪♪

帰り道、運転中に緊急地震速報来たのにはちょっと焦ったけど、
何事もなくてよかったです。

来週まで練習練習♪
このメニューすでに終わりに近くて(まだ2回目なのにっ!?)
次はNewJackSwingがんがんなのが待ってるらしいから!

終わった時にある程度納得できるようにしないとねっ♪♪♪


今年の花見

は、義父を病院に連れて行きながら、車中から・・・って感じでした。

大体ひと月半ごとの病院通い。
相変わらず3人がかりだけど、役割分担もはっきりしてきて実にスムーズです。

まず義父母宅に行って、
向こうの車で行くから、私が駐車場の車を入れ替える。その間に相方が迎えに行く。
車に乗せる時は、相方がメインで体を支え、私が車の中から支え、
義母は車椅子をどけたり義父の足を持ち上げたり。

病院着くと、玄関先で降ろして、受付してる間に私が車を停めて来る。
・・・駐車場が混んでてね、日によっては待ってなきゃ停められないんです(^^;
診察終わると、私が会計&お薬もらってる間に義母と相方がトイレに連れていく。
さらにお薬が長引きそうなら、私が義母とバトンタッチ。
お薬待ってる間に相方と車に乗せて待ってる。

そんな感じ。

2人でもできなくはないし、介護タクシーを呼べば1人でも大丈夫だけど。
やっぱり3人いるとスムーズ。

そろってお出かけしてお食事して・・・なんていうチャンスもめったにないので、
通院=お出かけみたいになってます。


ある日のカメ吉くん・・・ちがった「ぽにょ」だった(^^;

110409_kame.jpg

わかります!?
後ろ脚をめいっぱい伸ばしてるの(笑)

冬眠から完全にさめて、おそろしいほどの食欲を発揮してます。


もう1枚ついでに。
これ、どこが変だかわかります???

110403_slope.jpg

とある店の駐車場。
実際はこの左側に自動ドアの入口があって、そこにスロープがついてるから何の問題もない。
実質支障がないから、多分誰も気づかない。

このスロープには車椅子は絶対行けないんです。車止めが邪魔して。

ベビーカーや台車なら、横からちょっと持ち上げて乗っかって90度向きを変えれば行けるけどね。
車椅子は絶対無理。

やっぱりその立場に立ってみないとわからないことって多いなと思います。

病院帰りによく行くレストラン街は、
「誰でもトイレ」が男性用トイレ・女性用トイレそれぞれの中にある。
義父は全介助が必要だから、しょうがないから義母は男性用トイレの中に入ることになる。

義父の存在がなかったら、私も何の疑問も持たないと思います。

相手の立場に立って考えること、わかってもらえるように声を届けること。

少しずつでも、やっていければなーと思います。


懐かしや・・・新宿南口。

東京都下の八王子にて仕事を終えてから、急いで馳せ参じました! イザ新宿!!!

日曜日だし道混んでないだろうと思ってたら、微妙に混んでるし。
せっかくほぼ定時に退社して、余裕かと思ったのに・・・

1本前の電車に乗れれば最高だったんだけど、まぁ想定内というか、
予定通りの電車。
十分間に合うはず♪

・・・ってわかってても焦るよね(^^;
電車の中じゃ急ぎようがないし。
焦ってもしょうがないのに。

先についた友達がCDを買っておいてくれるというので、お言葉に甘えました。

で、新宿南口着いたら一直線でダッシュ♪

実はプレさん、昔都庁の近くで働いてました。
だもんで、
タワレコ新宿店までいっさいの迷いなし♪ 時間のロスなし♪ 定刻前に無事到着♪

そうやって迷わず歩ける、数少ない都心の駅です・・・新宿南口(^^;


イベントレポは琉-CLUBにて♪

がーっと駆けつけて、うきゃ♪って盛り上がって、「じゃ!」って帰ってくる・・・
あわただしいアフターファイブでごじゃりました・・・(^^;

楽しかったっ!!!


Keep it DANCE !! #2

4期のレッスンブログのタイトル決定!(笑)

レッスンノートを1冊書き終える度に、その表紙に
恐れ多くも先生様からお言葉を頂戴しておりました。

繰り返し書いてくれた言葉がこれ♪
もったいないから自分の中だけにしまっておこうと思ってたんだけど・・・(^^;

決意も新たに! 4期がむばりまする♪

そして・・・通し番号ネタはしれぇ~っとフェードアウトしようかなぁぁぁ・・・なんて(笑)

KEN's STYLE DANCE SCHOOL 4期2回目♪

相変わらず本厚木が近づくとドキドキします。
車停めてスタジオに向かって歩くと動悸がします。
胃まで痛くなりました。

・・・なんでやねん(^^;

でもスタジオ入ると平気なんだよなー♪♪♪

柔軟、アップ・ダウンのリズム取りの後、
「今週はみんなにプロップスクラスのメニューをやってもらってます!」

ほへ?

始めに16ビートのリズムの取り方を練習して、アップテンポな曲で練習。
かなりキましたね(^^;

た・た・た・たいりょくが・・・

次にメロウな曲で、リズムをはずさないように、ふわっと。
最後にミドルテンポな曲で。

「ドえす」な先生に期待・・・とか先週書いたことをイキナリ後悔してますが・・・(^^;

いやいや、これぐらいでへばってられない。

休憩中にプロップスクラスのメニューを少し見せてくれたんだけど、
プロップスではさらにさらにドえすなようです。

で、いよいよ4期最初のメニューに突入♪

最初のツーエイトぐらいは「余裕~♪」とかかましてたんだけど、
次に2期の時苦労してたステップが出てきて焦る(笑)

苦手意識は持っちゃいかん~(^^;
今ならできるっ! ・・・かもしれない(笑)

とか思ってるとさらに続きが鬼門だったりして(^^;

まず下半身だけで練習。次に上半身をやってみて、最後「合体」!

ここで「釣りバカ日誌」のネタを使ったらしいんだけど、誰もわからず・・・
「「釣りバカ日誌」観たことある人!」

無反応。・・・ごめん(^^;

いや、確かにその時目は合いましたけどね。
鏡越しに。
だからって特に気にもしてませんでしたよ!?

け、けんさん!

「あ、別に「釣りバカ日誌」だからってプレさん見たわけじゃないからね」

って。

ぇえー!!!

そ、それは!
私の顔が西田敏行さんと同じくらい大きいってことですかっ!!

誰もそんなことゆーとらんですがな

けんさん1ぺなるてぃ! ・・・うそです♪ごめんなさい♪♪

で、今ちょっと検索してみたんだけど、
「釣りバカ日誌」の「合体」って・・・なるほどーっ!そーゆーイミなのねー♪

けんさん2ぺなるてぃ! ・・・うそです。そのテの話はいけるクチです♪

わざわざ書かんでよろし

こんなに引っ張るネタじゃなかったですね(^^;

あと、このときぐらいだったかな。
エアコン止めに行った先生が帰りがけに「大丈夫?」って声をかけてくれて。

んーと。
もう一度ゆっくりやってほしいところがあったにはあったんだけど出てこず。
「がんばる!」としか言えなかったさ・・・

いかんなー。

ふわぁっとわかってるから、わかんないところもふわぁっとしてて、
とりあえず一度頭の中で整理させてください!・・・みたいな感じ。

まだまだその場では消化しきれないですね。

結局6×8+ツーカウントと結構ガンガンに進んで、
‘ふっちん’メニューまできっちりやって終了!!

へとへとっす。

このぐらいがっつりやってくれるのを望んでたけど、
自分がおっついてなかったわー。
もっとかぶせ気味にくらいついていかないとー♪♪♪


最後、課題曲のタイトル聞こうと控室をノックしたら、
タンクトップKENさんが♪♪♪

ま、まぶしいっ!



・・・ってか、ウィル・スミスってラッパーだったんだー!?
すいません。知りませんでした。


はるみキッチン♪

今までは・・・日テレ「スッキリ!!」の「はるみキッチン」を
たまたま見れて、興味があったら作ってみる・・・そんな程度だったんですが。

あまりにもはずれがないので、
というか大当たりだらけなので、
ついにはるみさんの季刊誌を買ってみました♪

今日は麻婆春雨。

検索してみたら「スッキリ!!」でも過去に放送してました。 →こちら
本では「酒」ではなく「紹興酒」、
あとチンゲンサイとマイタケが入ってます。
あとは大差なし!

麻婆春雨

ちと豆板醤を入れ過ぎましたが、ウマイ!

白いご飯が進みます。
ヤバいです。
食べすぎます。

もうちょっとチンゲンサイが多くてもよいというリクエストがあったので、
 ・・・これでも2株まるまる入ってるんだけどねー(^^;
青菜をもう少し入れて♪
で、春雨をもっと短くカットして、麻婆春雨丼♪♪♪ うひ♪

やってみよ♪♪♪


脱!脳内ダンサー2♪ ファースト××

考えた挙句に「2」て・・・(^^;

2期が終わり、4期のレッスンがスタートしました♪
2期で通ってた曜日は上級クラスになってしまったので、曜日を変えての第1回目。
ヒトミシリープレちゃんとしては、とってもとっても緊張してました。
久しぶりだし。

トイレ・・・退社直前に職場で行って、家で行って、スタジオ着いても行って・・・
行き過ぎやっちゅーねんっ!

既に集まってる所にあとから入ってくのは絶対無理だと思って、
すっごい早く行ったんですけど・・・
なんかみんな明るくてやさしくてかわいくてひとなつっこくて♪
楽しくなりそう♪♪♪

定時に退社すれば、一度家に帰って何か口に入れて着替える時間もありそうだし。
新しいレッスン、がんばれそうです!


ビギナークラス4期。
体験の初心者さんが2人いたほかは、すでに1期・2期でやってた人と経験者さんが2人。
イチからとはいえ、進みが早い早い。

にしても、スタジオ狭くなったのに定員オーバー。
この時間だけ追加募集をしていないから、人数多いんだろうなーとは思っていたけど。
若干動きづらい・・・(^^;

その分にぎやかで楽しいですけどねー♪

いじられキャラさんもいるし(笑)
唯一の男性も、あとでわかったんだけど相当ユニークキャラだし(笑)

2期の最後の頃とか、先日の代講みたいな緊張感も欲しいとこだけど。
それは「ドえす」な先生がきっと本領を発揮していってくれると思うので、今後に期待。

1年前の自分だったらついてけなかったなーぐらい、みっちりやって
1回目終了。

最後、「みんなでおそうじをしましょう!」ってなったので、モップの取り合い(笑)
ずっと気になってたのよね。
お掃除させてほしい!って。
申込書に書いといてよかった。

人数多いから控室もいっぱいで、カラになったMen'sルームで着替えちゃったりして(^^;
で、最後にもう一回トイレ。
行き過ぎやっちゅーねんっ!


スタジオもメンバーも変わってのレッスン。
とっても新鮮で楽しいっす♪


のぁー・・・

意識して引き締めないとなー

久々♪ はるみレシピ

豚肉ときのこのワイン煮

豚肉ときのこのワイン煮♪

写真撮っとくの忘れて、翌日残り物を食べてるときにあわてて撮ったってゆー。
しかも食べかけってゆー・・・(^^;

ワイン煮なのに白ワイン買い忘れてもう一度買いに行きました。

途中で固形スープが切れていたことにも気づきましたが
それはもう省略しました。

初めて作る料理なのに、食材足してアレンジするなと・・・(^^;

これはこれでおいしかったです♪
が、
ステーキシーズニングとハーブもちゃんと調達して、
もう一度レシピ通りに作ってみようと思います♪♪♪


2011年3月の観劇

劇団四季【サウンド・オブ・ミュージック】 四季劇場秋

私が観劇したのは震災の2日前でした。
地震が起こった瞬間、この演目は昼公演を行っていて、ちょうど1幕のラストシーン。
舞台上のマリアと修道院長は、震度5の揺れの中スタッフの制止が入るまで演技を続けたそうです。


ちょっと揺れてるかな?・・ぐらいの軽い揺れなら、観劇中に遭遇したことがあります。
2度ほど。
その時も、舞台上ではごく当たり前のように演技が続けられていた。

1度は老兵役の俳優さんがセリフを少しだけ間違えました。
その言葉を周りの兵士が繰り返すシーンだったんですが、
全員が当たり前のように、間違えたセリフを繰り返してみせました。

たぶん初めて観た方は全く気付かなかったと思います。

俳優さんのプロ根性と精神力、
あらゆるトラブルに対処できる万全の体制に感動したのを覚えています。


スタッフが制止し舞台が中断した後は、
舞台メイクのままの俳優さんや劇場スタッフ、観に来ていた俳優さんたちが
迅速に対応してくださり、落ち着いて対処することができたのだとか・・・

と、まぁ公式サイトの200字コメントを読んだのと伝え聞いた話だけなのですが。


翌日の土曜日に千秋楽を迎えるはずでした。

舞台の途中に地震に襲われた子役たち、
千秋楽に出演するはずだった子役たち、
今後も頑張ってほしいです。


と、ここまで書いたところでいったん下書き保存しておいたのですが。
さぁ続きを書くか。
その前に四季の公式サイトを見てみるかと行ってみたところ・・・

「ドキュメント3・11 東京・四季劇場」

というタイトルのコラムが掲載されていました。

思いっきり引きました。

「ライオンキング」も上演中だったみたいだし、
「こういう状況でこういう対応をさせていただきました」という報告はありかもしれないけど。

「ドキュメント」なんて名目付けちゃって、
お客様からの大絶賛のコメントまで掲載しちゃって、
それ何か違いませんか?



劇団四季【CATS】 キヤノン・キャッツ・シアター

震災後の初観劇です。
猫屋敷の猫たちは、今までと何ら変わることなく私たちを楽しませてくれました。

原発が落ち着けば、震災のニュースもどんどん減るでしょう。
被災地の苦しみを忘れないように、
観劇のたびに少しづつでも募金をしようかと・・・

その第1回目でした。


続きを読む»

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
