一年無事でした(笑)

笑ったし、泣いたし、怒ったし、
でもトータルで楽しかったと思える、充実した1年でした。

洗濯ものが乾かないと荷造りできません(笑)
しょうがないので、昨日の残りのカレーを片します。
ご飯8:カレー2ぐらいでしょうか!?

気持ちは沖縄ですが、ちょっくら親の顔を見に行ってきます。

帰りは当然途中下車です♪
待っててね♪♪♪ エルファバ! びっくりみそかつ弁当♪

2012年もよろしくお願いいたします♪

たまには・・・

赤いベルベットのタートルとスカートで出勤。
ま、「あら・・・珍しいじゃない」の一言で終わりですが(^^;

相方と待ち合わせてケーキを買って義父母宅でクリスマス♪
サンタさんとトナカイさんです(笑)

111224_cake.jpg

最近は何となくケーキとチキンを食べてプレゼントを贈り合うだけになってますが・・・
「だけ」って・・・
十分かもしれないけど(^^;

来年はもうちょっと凝ったことしたいなぁ。

でも、めんどくさくて結局こんな感じなんだろうな(笑)




Keep it DANCE !! #36

師走ですなぁ。
コインパークの料金箱の周りに、黒いコートのサラリーマンがたむろしてるし。
飲み帰り? 害はなくても怖いんだから、他の場所でたむろってくれないかな・・・
停車中のタクシーのそばでげーげーやってる若者&見守ってる若者がいるし。
おまわりさんは物陰で虎視眈々と獲物を狙っているし。

10時11時台のレッスン帰りで、ずーっと常に前後に車がいたのって初めてな気がします。

KEN's STYLE DANCE SCHOOL! 4期36回目♪

先週先々週とブレイキンでひーひー言ってたのに・・・
さらに2ジャンル追加しますと、どこまでもドSぅな先生です。

柔軟からウォームアップ。
ポッピン・・・らしき動きは今までもしてたけど、今日は少し念入りに。
それからウェーブ。
去年笑っちゃうくらいできなかったんだけど(笑)

右の指から手首、ひじ、肩、左の肩に移動してひじ、手首、指。
左手の肩から指のほうが若干やりやすいかな♪
右手のひじから肩への移動がどうもぎくしゃくしてしまふ・・・

で、さっそくポッピンから。
やってることはそんなに複雑ではないはずなんだけど、
体の動きに慣れてないせいかずーっとわたわたしっぱなし。

消化しきれないまま次はタット。

まぁとりあえず見てみなせぇ↓



もちろん↑こんなのはやりませんけど♪

ひとつ動いたら次の動きは決まっていて、
ゆっくりワンカウントずつ教えてもらってなんとかなるかなー・・・と思ったのが甘かった。
「これをエンカウントでやります」ってつまり倍ですか(^^;

できないーくやしいーとかいうんじゃなくて、全くわけがわからない(笑)
「とっちらかる」段階にもいたってなかったかもしれないっす。

みんなすっかり無口になっちゃって(笑)

タットとポッピン、それぞれフォーエイトずつやって、それからブレイキン。
ブレイキンの追加と続きはほとんどおまけみたいにどぁーっと説明されて、
さっそく通し・通し・通し。

ずーっとわたわたしっぱなしで、あっという間のレッスンでした。

最後に先生が一踊りしてくれたんだけど、
余裕過ぎっ!違い過ぎっ!カッコヨスギっ!!!

超笑顔で踊る先生がまぶしくてまぶしくて。

今ここでレッスンを受けてることが、改めて信じられなかったっさ(笑)


これで木曜生の2011年のレッスンは終了♪
メリークリスマス♪ & 一年お疲れ様!

一年お疲れ!

友達の差し入れ、サンタさんクッキーと
私が持ってった焼き菓子詰め合わせの残り♪

先生には、先週に引き続きみんなからサプライズプレゼント!
喜んでもらえて良かった♪

そういえば、ブログのB DAY写メ・・・なかなか木曜メンバーに周ってこないですが(^^;
楽しみに待ってます♪


先生に宣言しちゃったから、ここでも宣言して逃げ場をなくしておきます(笑)
発表会が終わって、ホッとすると同時に寂しくて物足りなくて・・・
何かもっと形にしたいなぁと。

なので、発表会で使ったKat DeLunaの「Run The Show」、1曲振りつけにチャレンジ中です♪

悩殺キス・・・形だけじゃなくほんとに悩殺しちゃうから♪




・・・うそです。
ごめんなさい。


【コーラスライン】千秋楽♪

平日の昼公演。
てっきり延長があって、「千秋楽決定」ってうたってくれるもんだと思ってたら・・・
いっこうにその気配はないどころか次の公演が決まってしまっているし。

あらこの日が千秋楽なの!?

って感じで。
あっきーも【ライオンキング】から帰ってきたし、突発観劇。

今回はほんとに新役の人が多かったけど、
この作品はほんとにカンパニーのまとまりの良さが伝わってくる作品で
1人1人が日を追うごとによくなってくるのがわかる。

ダンサーの話だから?
オーディションの話だから?
脈々と継がれているもの?
劇団にとっても大切な作品だから?

まぁたまに残念なキャストさんはいらっしゃるけど。

カンパニーが成長していくのがわかるから何度でも観たいし、
次にまた公演があれば観ちゃうし。

最前列ほぼど真ん中の日に、あっきーが別の作品に移動してしまったのだけが心残り。

またチャンスはあるよね!?

そうそう。
発表会の振り付け、一ヶ所ツーカウントだけ【コーラスライン】のパクリがあるって書いたけど。
実はもう一ヶ所パクってしまっていたことに、千秋楽観劇中に気付きました(^^;

あはは・・・

そんな感じで。
キャスト→




続きを読む»

食べ物いろいろ

最近変なものばかり作ってます(^^;

111221_1.jpg

麻婆茄子パスタ

タコライスならぬタコパスタと、麻婆茄子パスタ。
まぁどっちもレトルトだけど・・・
茄子は時間がなかったから小さめだけど、縦割りでもいけましたよん♪

洋風鉄板焼きもなかなかぐー!でした♪

トマト・ズッキーニ・アスパラ・カブ・ソーセージ・ハムステーキなどなど・・・
ハーブ入り岩塩とマスタードで♪

久々作ったのがはるみさんのスペアリブ~♪♪♪

111221_2.jpg

広告の品豚スペアリブがほぼ売り切れだったから、半分豚バラブロックを買って来たんだけど
脂身がとろとろでなかなかぐー!でした♪

豚の脂身・・・いや、そもそもかたまり肉なんて昔は絶対無理だったのに(^^;

沖縄が好きになってからですね♪


最後にガリガリ君(笑)

111216_1.jpg

ガリガリ君の当たり棒がキス天ぷらに化けました。

相方と相方友人と飲んでて、そういえば1杯無料券があったと財布から券を出すついでに、
ほんの冗談で当たり棒も出したの(笑)

そしたら相方友人さんが、ほんの冗談でそれを振って店員さんを呼ぼうとしたの(笑)

そしたらTEAM NACS安田さん似の店長が目ざとく見つけて駆けつけて来まして・・・(笑)
「冗談ですごめんなさい」って言ったのに・・・
「その棒が気になります」って取り上げられて、
「すぐお持ちしますっ!」って・・・

以前「ノンアルコールビールはありますか?」って聞いたら
速攻下のコンビニで買ってきてくれた店長さんだから、
今度は何をやらかすかと・・・もとい、やってくださるんだろうと
申し訳なく待つことしばし。

「すいません。これが精一杯でした・・・」
って持ってきたのがこれ(^^;

抹茶塩に「ガリガリ君」って書いてあるの♪

当たり棒も返していただいちゃって・・・ほんと申し訳ない(^^;
サービスであら煮もいただいちゃってたのに・・・ほんと申し訳ない(^^;

みなさま、浜松町へ行かれましたらポケモンセンターのあるビルの隣、
汐留ビル2階の「山陰海鮮 炉端かば」をぜひごひいきに!!

店長のやることにいちいち突っ込みを入れに来るクールなお姉さんや、
シンバ役者ご本人の前で「心配ないさ~♪」と歌い、
冷ややかな目で「大西ライオンしか知らない人はそんな感じですよね」
と言われてしまった過去を持つお兄さんがいます(笑)


Keep it DANCE !! #35

【ライオンキング】の草の動きはドルフィン(これ)だったのか!
と、改めて気づくもうすぐ13周年♪

ナイナイの岡村がめちゃイケの企画で【ライオンキング】に挑戦した時、
この「草」もやってたっけ。
ハイエナといい草といい、アンサンブルとはいえ結構ダンサーの花形的な役をやってるんだよねー。
すごいな!岡村・・・さん。

KEN's STYLE DANCE SCHOOL! 4期35回目♪

いつも通り早目にスタジオについて、さー柔軟でもやっとくかと思ったら
早々にドアが開いてびっくり!
しかもKidsの子が出てきたからさらにびっくり!

思わず「なんで!?」

レベル高いから体験させてたんだって♪
おお!ブレイキンを♪ ・・・Kidsのほうががんがん吸収しそうだなぁ・・・(^^;

あとね、発表会の日の各チームの写真を使って、
ちょっとした「Groove#1」記念の額を作ってきたんだけど、・・・喜んでもらえて良かったっす♪

で、着替えて・・・なんだかみんなそわそわして落ち着かず(笑)
ふわふわしたまま柔軟から。

先週のおさらいをしたあと、さっそく続きをフォーエイト。
また・・・(^^;
がっつりフロアなんだから!

最初のトップロック(これ)は去年苦労したから、なんとか♪
ガレッジセールのエンダーンス!みたいだけど・・・って言われて、
「そっか♪」って理解できたんだよなー(笑)

「立ち」はそれだけであとずっとフロア(^^;

くるくる向き変えて滑りこんでドルフィンからの3歩、やっと立ちあがってポーズ。

とりあえず動いてみようと思うものの、やっぱり頭で考えちゃって
早いカウントで合わせるとわたわたわたわた・・・

そーとーな勢いですっとばしながら最後だけ帳尻を合わせております♪

失敗したらそこで止まっちゃうの課題だったから、
そこはね♪
スパッと切り捨てて次へ行けるようになったかと。

だって、そうしないと・・・
合わせるたびに途中までしかできなくて、結局何もつかめずに終わるんだもん。

けがの功名ならぬブレイキンの功名。

今日は単純に右チームと左チームじゃなくて、
できてるチームとそうじゃないチームに分けてレッスンしてたんだけど。

できてるチームは早い曲でもがっつりついてく上に、形もきれいなんだよね。
せめて振りを全部まっとうしたい(笑)

最後は3つのチームに分けて通し。
少しはがんばったけどぉぉぉぉ・・・

あと、少しだけドルフィンの練習。

片足を蹴りあげるのに、どうしても軸足でジャンプしちゃって両足離すコがいて、
「そっちのほうが難しいじゃんっ!」って総突っ込み。
別名シャチともいうんだけど、
「それじゃシャチじゃなくてシャチホコだよ」(笑)
って。

我ながらうまいこと言ったと1人ほくそ笑むワタクシでありました(笑)

で、何度も練習して腕プルプルなって。
これで終わりかと思ったらまだあった。
先生とじゃんけんして、負けた3人がもう一踊り。

ブレイキンじゃなかったらむしろ踊りたいけど、2度目で勝てて心底ほっとしますた。


ちかれた・・・

とかいって。
ハードなレッスン内容なのはわかってるのに、実はウエイト入りのリストバンドをつけて踊ってたワタクシでした。

怖いもの見たさでどうぞ♪ → ○十代主婦の膝小僧


今週もセクハラ未遂な先生♪ HAPPY BIRTHDAY♪♪♪


生~♪

サーモンとブロッコリーのクリームパスタ~♪
思い付きでマイタケを入れてみたら、案外いけました♪♪

生パスタうましっ!

111213_pasta.jpg


仕事イロイロ

職場のトイレでよく踊っています(笑)
従業員専用でめったに人に会わないし、鏡が大きいから♪
がっつりじゃなく、流れとか形を確認する程度ね。
この間初めて人に見つかりそうになりましたけど・・・(^^;

トイレでパタパタ足音がする・・・って噂になったらやばいな(笑)

PCが変わりました。
新システム導入で、今まで使ってたPCのスペックじゃオハナシにならなくなってしまったのであります。
なんだかんだ10年くらい付き合ってきたPCなんだけど、
WEBの仕事してるのにOSがwindows2000て・・・(^^;

IE6ですよ。7サポートしてないから。

マシンに愛着はあったし、ペンタブレットが使えなくなるのはイタイけど
(そのせいでずっと使ってたのだ)
やっぱXP快適だわ♪ メモリも増設してもらったし♪

家のPCじゃ当たり前だったことが、職場のPCで改めてできるとなんか新鮮な感動があります。

その新システムの導入に関しては、
社員が2人研修に出向き、私はその社員から説明を受けるという形になってます。

だいぶ辛抱強くなりました(笑)

自分が時間をかけて理解したことだから、
私にも時間をかけて丁寧に説明してくれようとするのはとってもわかるの。

でもね、「1」を聞いて「10」を知るまではいかなくても「5」ぐらいは理解できるから。
「1」を説明するのに「10」話さなくていいっ!
せめて「1」を説明するのには「1」でいい。

1人はそう。
もう1人は「10」説明するのに「1」しか言わない人(^^;

2人足して2で割ってくれ(笑)


12月の訳のわからない人事移動と、人によってはフタケタ万円もお給料が下がる給与改定で、
ますます会社不信が募る今日この頃ですが(笑)
おまんまのため、「お前イラネ」と言われるまではがんばろうかと思っております(はぁと)

そうそう。
個人PCのない部署に移動した友達が、USB接続のブランケットを置いて行ってくれたんですが、
これがちょーあったかい!

家用に買おうかな♪と、思ってます♪


【オペラ座の怪人】 【CATS】

せっかく極上の席で真剣勝負ができる日だったのに・・・

ここんとこずっと睡眠不足で。
いや、寝てはいないけど、若干睡魔との闘いでした。

くやちぃ。
もう無理はしない。
ちゃんと寝ます。

横浜CATSはもう2周年!
記念撮影スポットと、妖怪ポストならぬCATSポストができてました♪
ちゃんと投函できます♪♪♪

111207_cats1.jpg 111207_cats2.jpg

そして観劇仲間さんから頂いた韓国土産♪♪♪
カタツムリクリーム~♪♪♪

111207_snail.jpg

むふ♪



Keep it DANCE !! #34

まじめな話、年齢的なギャップというかハンデは確かにあります。

この話、し出すと長くなりそうだから別の機会にするけど(^^;
それに甘えたくもないし、意識したくもないし、してほしくないし、
でも、自分の中では受け入れておかなきゃな・・・と思うし。

え?
できないのを歳のせいにしたいだけだろっ!?って???
とんでもない!
私はできる子ちゃん人生を歩んできたオンナですから(笑) ・・・ってなんだそれ!(^^;

今この歳で壁にぶち当たるのも、なかなか楽しいです♪

KEN's STYLE DANCE SCHOOL! 4期34回目

発表会後最初のレッスン。
イキナリ先生のセクハラ未遂から始まりましたが・・・(笑)

まずは輪になって発表会の自己採点。
「みんな高めだねー」
やっぱり・・楽しく踊れたから♪

そのマイナス分を1人1人話して、それに対して先生からお話。

私、話す前から泣きそうで(笑)
「なんで!?まだ早いよ(笑)」・・・言われました。

最初に「セルフプロデュースで」って言われて、何をどうしていいかわからなかったのを考えると
思ったよりがんばれたと思うのよね。
でも本番でしたミスが自分には大きすぎた。
あと、もっと時間をかけてトータルにプロデュースすべきだった。

ってことで、自己評価は8点をつけました♪

ひとつ、「とっても楽しかった」って言い忘れた。

「細かく見ていけばいろいろ言いたいことはあるけど、とにかくみんな頑張った!」
ってことで、
今まで「あと○回」ってカウントダウンされてたホワイトボードには、「オツカレ」の文字。

それだけでもなんかむくわれた感じ♪

気を取り直して、柔軟&ウォームアップ!

ウォームアップでは今まで以上に形も意識するようにして、
できるところは大きく、とっちらかったら落ち着いて整理して・・・
ってやってみた。

3曲?
たっぷり汗かいて、ノンストップで新しいメニューへ。

いやいやいやいや・・・ブレイキンですよ。
立ちの振りではリズムを崩さず踊れるけど、
それをフロアでもリズムを崩さず踊れるように。
フロアの動きになれるためのレッスン。

ここひと月、いや、MJのころから数ヶ月、しなってくねってはらってたのに(笑)

とっちらかってわたわたする感覚が懐かしいわホント!

場所をたくさん使うから2チームに分けて交互に練習。
息をしずめるのと、頭の中で整理する時間があるのがありがたいです(^^;

時間内では途中までしか整理できなくて(笑)
結局最後までフロアでわたわたわたわた・・・

むじゅかちぃ・・・

最後の通しの前に、なんだかKENちゃんが笑いながら考えてるから
「よからぬことを考えてる顔だ」
って言ってみた(笑)

そんなよからぬ先生のお手本は、ハンパなかったですっ!!!

うん。
がんばろう!
みんなも確実にうまくなってるし!

リズムリズム! Groove!


あ、セクハラについて補足しといたほうがいい?

無防備に伸びをしてる子を、先生が後ろからおどかそうとしてやめただけです♪
「セクハラかっ!」って自分で突っ込んでるし(笑)

これが男の子だったら、がっつり両脇をつかまれてたんだろうな。

Keep it DANCE !! 発表会よもやま話

発表会GROOVE#!の前に、うしっ!がんばろうっ!・・・って刺激を受けてパワーもらったものが3つ。

ひとつはもちろん琉-UNIT。
ディナーショーとTHE SHOWと見て、狭いステージの使い方とか勉強になったし、
AIちゃんの爪の先ほどでも踊れたら・・・って凝視!(笑)

それから四季の【コーラスライン】
細かい動きの一つ一つまで体全体で表現してて、
もちろん自分にはできないけど、ここまでやらなきゃだめなんだよなぁ・・・って。

もうひとつ、意外にもAKB48だったりします(笑)
番組の企画で、今四季がやってるショーのあるナンバーに、メンバー2人が挑戦してたんです。
四季のトップダンサーが踊るナンバー。
しかも、男女の双子同士が踊る、ぴったり息の合ったふた組のペアダンス。
バレエの基礎の無い10代の女の子が2週間で舞台に立てるレベルになんて、
そりゃ始めから無理な話なんだけど。

イベントの仕事があったり、1日で3曲の振り付けを覚えなきゃいけなかったり、
そんなタイトなスケジュールの中、この2人が大健闘してたんですよ!

そりゃね、息を合わせるために二人三脚で山に登るとか・・・
そういういらん企画にはドン引きでしたけど(^^;

大体こういう企画物は、「けっ!」って斜に構えて見ちゃうんだけど、
ちょっとねー・・・素直に感動しちゃって。

おばちゃんもがんばるよ!・・・みたいな(笑)


そうして挑んだ本番。

LilKids、Kids含め、他のクラスのダンスが楽しかったし刺激になりました。
キャット・スミス(私たちです♪)も決して負けてはいなかったけど、
もっともっと頑張んなきゃ♪
って。

あとプロップスのチームワークがものすごくうらやましかった。

みんなダンスが大好きで、先生が大好きで、チームが大好きで、
意識レベルがものすごく高い所にあって、それでひとつになってる。
いいなぁ♪


今、もっともっと踊りたくて・・・
とはいえ、本厚木にもう1レッスン通うには休みを変えてもらわないと無理だし。
・・・と思っていたら、
自宅と職場の中間に、やってみたいジャンルのレッスンが、仕事帰りにぴったりの時間にあるスタジオを・・・見つけてしまいました。
時間的に、相方さんに負担をかけないで済む。
卒業生には今四季で活躍してる人も。
ちょうど【コーラスライン】に出てたんだよねー。

「そんなに本気で頑張ってどこに向かってるの?」って・・・(^^;

どこに向かってるわけではないけど、本気で頑張れるチャンスがあるなら頑張ってみたい。
・・・とはまぁおおげさだけど。
とりあえず楽しいんだもん(笑)

見学か体験に行ってみようかと・・・漠然と考えている今日この頃です。


Keep it DANCE !! #33

本番直前の週。
火水は11月の5週目だったのでレッスンはお休み。(月4回だからね♪)
木だけ12月の第1週だからレッスンがあったという、ラッキーな直前レッスン。

みんな本番の衣装で揃えて、気合入れてイザレッスン!です。

KEN's STYLE DANCE SCHOOL! 4期33回目♪

さっそく練習を・・・と思いきや、柔軟からです(^^;
ま、先週もあったしね。

柔軟やってウォームアップ。
「HIP HOP、ブレイキン、ロッキン、ポッピン、ハウス、ソウル・・・どれやりたい?希望者が多いのやるよ」

迷わずソウルに手を挙げたけど、意見がばらけて決まらず「全部やろう」と。
ええ。
そうなると思ってました(笑)

少しずつ、丁寧に説明してくれながらステップ。
ポッピンなんかはブガルー、アニメーション、ストロボの動きまで説明してくれて、
「あとジャズもあるね。やりたい人」
迷わず手を挙げたところで、別のコが
「練習しちゃだめですかね・・・」

そうよ(^^; 今日はとりあえずそれが大事だった。

イントロのフォーメーションに少し動きをつけてから、まず1回通し。

頭そるタイミング、タイミング、角度、もっと合わせること。
みんなが音に合わせれば必ずそろう。

それからもう少し細かく見てくれて、
2人でやるとこの振りが合ってなかったり、4人の手の位置が微妙に違ってたりしたのを少しずつ調整していく。

直前になってそんなこと!?
って思われるかもしれないけど、そういう話はそれまでもいっぱいしてきたんだよね。
ここはシュタっといくのかふわっといくのか、
足の角度は?頭の角度は?体の向きは?

それでもまだまだ足りてなかったってことなんだけど、
まぁ突き詰めれば突き詰めるほどぽろぽろ課題が出てくると言うか・・・

お前なんかが語るなって感じだけどね(^^;

体の動きで魅せるナンバーだから、とことんまで突き詰めて合わせるべきだった。うん。


最後の通し。

「個人のミスはいい。もっと合わせるとこ合わせること。
 全体の流れは結構いいけど、セクションごとの精度を上げること」

いっちばん最初に振り付けたとこ、
「あそこいいよね」って言われて・・・「うしっ!」(^^;

今思えば・・・振りがいいのかダンスがいいのかは言ってませんでしたが(^^;

レッスン後に月謝を払いながら、思い切って聞いてみました。
自分が考えて、先生に見てもらってないとこの振り・・・「ど?」って(笑)
(あ、いやもちろんそんな聞き方はしませんけど)

「いいよ」って言ってもらえて気分良く本番に挑んだわけですが・・・
そんな直前になってダメだもっとこーしろとは言わんでしょう!とかいう突っ込みはナシでお願いいたします。

Ken's dance school 発表会 Groove#1

Keep it DANCE !! #33 も書いておきたいので話が前後するけど・・・

とうとうこの日が来ちゃいました。
まぁなんというか初舞台。
前日リハがぐだぐだだったから、なんだかもうどうなるんだろう・・・って感じだったけど。
イザとなると、緊張はしつつもなんとなく落ち着くもんですね(笑)

リハーサルは今までで一番思いっきり踊れた。

前日リハ、当日リハ、本番と、実際の舞台で踊ったのは3回だけど、
一番緊張したのは前日リハでしたね(^^;
他のクラスの生徒の前で踊るっていうのが一番緊張した。
当日リハは控室にいるところも含めてリハーサルしたから、客席にはkidsの親しかいなかったし。

で、本番。
かぼちゃがいっぱい(笑)
実は踊りながら友達見つける余裕も(笑)

やったりましたよ。
リハ以上に思いっきり踊りました。
やったりましたが、やってもーたもありました・・・

絶対動いちゃいけないとこ。
うちのツートップが超かっこいい振りを決めてるとこ。
今までミスしたことないとこ。

ふっと次の振りが頭をよぎって・・・ふらふらと。

のぁーーーっ!!!くやしいっ!!!

もう一ヶ所、直前にタイミングを確認したとこも、
自分から言いだしといて自分が間違えてるし。

まぁ他にもあげればきりがないんですけどね。
「もっともっと」ってゆー。


始まる前は
「ミスしても気にするな。今日で終わりじゃない。それが今日の答えだっただけ」
って言ってたのに。

終わった後は
「今日ミスした奴、ザマーミロ!」
ですって(笑)

感じるわぁぁ・・・先生の愛情!(笑)

むしろ「あの時ミスしてよかった」ぐらい言えるようになってやるっ!!

そんな感じで、とっても楽しい1日でした。


またぜひやりたいっ!
やりたいけど・・・
しばらくはまた先生にがっつり教えてもらいたいです。

この間久々にステップやったら、ついて行けてなくておよよだったもん(^^;

基本基本! リズムリズム!!


ちなみに、こんな感じですた・・・

111204.jpg

肩、こんなに切った覚えないのに(笑)


【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】