スポンサーサイト


だん☆すたいる SHAKE編 4/18

今月のJAZZY R&Bクラスのナンバーは、とっても苦手な感じ(^^;
MAKOTO先生クラスを受け始めたころだったら、絶対まともに踊れてないだろうなぁ・・・
フラフラして足つって腰つって(笑)

初めての男の子がいたから頭からじっくりおさらいできて、やっとしっくり・・・というか、納得できた感じ。
どっち重心とか、つま先立ち、目線、手の形、細かいとこ改めて確認できたし。
振りのニュアンス、イメージも納得できた。

苦手な動きの中にも、たまに自信のある動きがあって、そこだけびしっと決まるのが自分でも笑えます。
それをね、増やしていかないとね。

指先には神経使えるようになってきたと思う。
先週斜めってたところは修正できたけど、かわりに動きがおそるおそるになっちゃってるかな。
ターンの後の動きがあわあわしちゃうのは、ターンの苦手意識からなんだろうなぁ・・・

要所要所のポージングがすごく大事だから。
照れずにw
全身つるくらい力入れて、
重量感・・・出していかないと。

足裏で地面を意識してピタッと!!!・・・止まりたいなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
