だん☆すたいる 4/22

レッスンから10日も経ってもーた(^^;
29日は5週目でレッスンがなかったから、次のレッスンはまだまだ先・・・
寂しいざんす。

先週ちょっとバタバタしてたから・・・
今週のレッスンは踊りまくりますっ!!

さかのぼって22日。
前の週までのをざっと確認し終わったら、・・・およっ!?チーム分け?

2チームに分けて交互に‘通し’を見るのかと思ったら、‘振り’でした!
女子振りチームとNJSチームに分けて、時間差。
で、一緒にポージングからの、次の振りにつながる力強い前振りっ!

きゃー♪♪♪
今回の振りも楽しいし、次の振りも楽しみだしっ!

4週目だからここで終わるのかと思いきや、もう少し先まで進むと。
すでにど頭の振りが遠い昔のことのようなんですが(笑)

次のレッスンが最後なのかもう少し進むのか!?
最後の頭からの全通しは、出し切りたいなぁ・・・

と、言いつつ。
Aで出し切ってしまうと、Bまでに回復できないんですけどね(^^;

Bレッスンは新しいメニュー♪

ラテンのリズムを常に感じながらの、ゆったりと言えばゆったりな振り。
あ、その前にね。
苦手な持久系(?)筋トレメニューを3曲通してやりまして・・・
プレさん瀕死でした(^^;

聴いてて心地よい曲だし、振りもシンプルなだけに・・・
身体全体で曲とシンクロして、ニュアンスというか、オーラまとって踊れたらなぁと。
思う次第。

最後の通しはふわっとしたまま振りだけ追って終わっちゃったけど、もっともっと頑張ろう!

1曲まるっとジャンプジャンプも・・・がんばろう(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】