だん☆すたいる 5/20

いつも通り少し早目に着いて、友達に前回のとこ教えてもらいながら待つことしばし。
前回が休講。その前は自分がお休み。その前は5週目でレッスンなしだったから、なんとAレッスンはほぼひと月ぶり!

珍しく・・・というかメニューとしては初!?日本語の曲でDancingです♪
メロディーに合わせたステップにやや苦戦しつつ、でもなんとかこなしていたら・・・
想定外のフロア来ましたよ(^^;

想定外ってゆーか(笑)
自分が勝手に「ないだろう」と思ってただけだけど。
レッスン中はね、なんだか長ーくやってたのを最終的に短くしてもらった感覚でいたんだけど、あとから考えてみると、やってる長さは変わらないの。
その部分のメロディー的に。
だから、始めよっぽど細かいことをやってたんだろうなぁって。
そんなこともわからないほど複雑なことをやってたわけじゃないのになぁ(^^;

最後の通しは、フロア前までを1回やった後、再度!「フロアいける人はやってみよう」と。
いけたにはいけたけど、カウントの帳尻合わせができてただけで、細かい動きは全然でした(^^;

Bレッスンは続きのブレイキン。
技の練習をかなりやったからか、翌日の夕方くらいからものすんごい筋肉痛に!
右足はあざだらけだし。
アラフォーがんばってますよアラフォー!(笑)
もうちょっとでつかめそうな気がするんだけどなぁ・・・

ドロップからのダブルシャチは、前回のほうがまだマシだった気がします。

最後の通しはもうヘロヘロ。
鬼の「もう1回!」からの、先生のラストダンスをはさんで、〆の「もう1回」まであったからねー。
笑顔でさらっとこなしたかった(笑)

暑くなってきたせいもあるけど、今期一の発汗量でした。
しぼれそうだったもん。
嗚呼気持ちよかった♪

これで次回まで1週間がんばれるし、次回の振り・・・Aは続きでBは間を埋めるのかな?・・・も楽しみ!
ダンスに感謝♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】