だん☆すたいる 5/27

前回の続き、仕上げをやるのかと思っていたら。
AもBもいい意味で裏切られました(^^;

Aクラスはいつもの柔軟・筋トレのあと、別の曲で先週の振り!?
速いし。
ノリが違うし。
細かいとこ微妙に振り変わってるし。
って。
そんなことにあわあわしてる暇もなく、続きもどわぁーっと!

「一回整理させてくだせぇ><」とか思う反面、
「どわぁーっと」で「あわあわ」な状態も、さすがに慣れてきて結構楽しかったりするので・・・
妙にハイになる。

POPのとこ最後まであわあわしたの、くやしかったな。

そして、ブレイキンにいけなかったのがくやしかったぁ!!!
突っ走る勢いがなかったっ!

最後の通しが、そんな感じでぐだぐだになっちゃって、
大サービスwでブレイキンの手前まで「泣きのもう1回」

ややあわなところもあったけど、大部分はちゃんと修正できてほっとした。

ふぅ。

Bには3年以上ぶりの本厚木時代のお友達登場!
最近みんな、先生にサプライズで来るのがデフォルトになっちゃってるから(笑)
私も知ってても言わないし、先生の反応が楽しみで楽しみで♪

クラスが違ったから一緒に踊るのは今回が初めてで、楽しかったです!

メニューはニュージャック。
そもそも苦手だし。あんまりやったことのないステップもあったし。
あわあわあわあわ・・・
どわぁーっと振りを入れたら、いろんなテンポの曲で踊り込み!
なんとか振りが入ったら、少しは形にも気を遣ってみたけど・・・
結局あわあわあわあわ・・・

でもさ、帰って整理してみたら「あり?こんなもんだった?」って量で。
だったら、もうちょっとしっかり身体に入れ込んで、がっつり踊りたかったなぁと。

・・・そんなことも言えるようになった生意気プレちんです(笑)


達成感も充実感も、そして反省点ももりもりおてんこ盛りなレッスンでした。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】