だん☆すたいる 6/3

どーも。
ある非常識な女に1年間苦しめられたせいで、たけのこの里が食べられなくなった、元たけのこ派です。

なんでイキナリ!?・・・っていう意味不明な導入でごめんなさい(笑)
当時そのヒトの愚痴を直接聞かされてた人以外で、この導入の意味が全部わかる人がいたら・・・
抱きしめてキスしたい!・・・たとえ嫌がられてもw

月初めのレッスンは、今月なにをやるのか!? どきどきわくわく・・・楽しみなのです♪♪♪

八王子SHAKEは、JAZZY R&BなMAKOTO先生クラスにしては珍しく、ステップ系!
「うし!」って気合い入れて挑んだには挑んだんだけど、身体の使い方とかやっぱり一筋縄ではいかない感じで・・・
今回はとりあえず楽しかったけど、来週以降もちっと気合い入れて、細かいとこちゃんとやろう!・・・と思った次第。

だん☆すたAクラスは、私世代なら絶対カラオケで歌ったことのある歌姫の曲!
こんな曲もあったんだ!っていうちょっと新鮮な曲♪
Aメロから、Bメロを飛ばしてサビも!・・・どわぁーっと進まれちゃったけど、楽しくてしょうがないっ!
動きは馴染みのあるものばかりだから、次回はもっとね、魅せるダンスがしたいよねー。

そしてBですよっ! to the NEXT ですよっ!!

前回はニュージャックだったけど、今週はまずポッピン!後半ハウス!そして技!
どわぁーっと振り入れして、いろんな曲でとにかく踊り込み!

新宿になってから、Bクラスではいろんなパターンで鍛えられてるから。
量には今更驚かないけれども・・・w
慣れないステップが出てくると途端にあわあわするのとか、速い曲であわあわするのとか・・・悔しいよねー(^^;

「動き大きく!」って言われたのに小っちゃくちぢこまってたもんだから、「技足してやるっ!」って。
ま、まじですか!?
せっかくなくなったドルフィンが復活して、地味にきつい横回転とか。

もーもーもー。
最後の自分たちだけの通しは、あわれ無残な結果に(^^;

汗半端ないし、踊った感半端ないし、出し切った感半端ないし。
ほんっとにっ!
先生がドSになればなるほど楽しいっす♪♪♪

ドMかっ!!!


余談だけど・・・だん☆すたBレッスンの友達と、
 ボーダーのカットソー
 デニム
 グレーのパーカー腰巻
 白いスニーカー
上から下まで双子コーデでした(笑)

あー!!!楽しかったっ♪♪♪



















裏まで読んでくださるアナタのような方は、ほんとありがたいですよw
ぶっちゃけるくせに、さらなる保護策を講じますが・・・

何であの導入かって。
あのまま終わったんじゃ気分悪いですよね(^^;
たけのこ派かきのこ派かって話は、KENさんのインスタ発端ってのはわかってもらえると思うけど。

一年間苦しめられた方というのはね、・・・いたんです。昔。
自分のことだけじゃなく、他人のプライバシーまで、実名でなんもかんもブログにぶっちゃけちゃうおバカな女が。
誰かに読まれてるなんて思いもよらなかったんだろうなぁ・・・
言っとくけど、全世界に発信してますからね!?

一年間ほど、週一で会わざるを得ない環境にいまして。
なにかと意識されて、書かれまくったのもムカついてたし、
その内容がめちゃくちゃ独りよがりで、‘ないことないことあることないこと’ぐらいの割合なのもあきれ返っていたし、
自分のことを棚に上げて、がんばってる友達を下に見てバカにするのも、ほんとゲスだと思っていたし、
結局、「お前何しに来てんだよ!?」ってのが一番頭に来てたかなー。

ムカつくなら読むなって話だけど、自分のことや自分にとって大事な人の事ばんばん書かれてるから。
行き過ぎてるならSTOPかけないと・・・
結局毎週ぐっと飲み込んでましたけどね。

言動は、典型的な「同性に嫌われる女」でした。
それでも、「仲間」として仲良くしなくてはいけない・・・と思ってたんだけど、
全く別の場所で、別の友達が嫌な目にあわされていたことを知った時、何かがふっと軽くなった。
「私、このヒトのこと嫌っていいんだ!?」

泣いたもんねー(笑)

うわー・・・なんか5年越しくらいでぶっちゃけてるけどw

今更「本人に伝わる」ってのが一番面白いかも。
でもこんなとこ読んでないだろうな♪

あ、その話がなんで「たけのこの里」につながるかだけは・・・書けないw
せめてもの情け。

‘プライバシーには興味ない’とか言いながら、思いっきり住んでるとこ書いちゃったり、
ご当人がWEB上から削除した文章を、わざわざコピペで公開しちゃってたり、
無茶苦茶やっていらっしゃいましたが・・・

今はいい思い出♪ うそつけ(笑)

いろんなお馬鹿ちゃんがいるなー。
気をつけよう!・・・って。
勉強になった1年でした。

「懐かしい♪」って言える日が、やっと来たんだなー。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】