スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だん☆すたいる 6/3

どーも。
ある非常識な女に1年間苦しめられたせいで、たけのこの里が食べられなくなった、元たけのこ派です。

なんでイキナリ!?・・・っていう意味不明な導入でごめんなさい(笑)
当時そのヒトの愚痴を直接聞かされてた人以外で、この導入の意味が全部わかる人がいたら・・・
抱きしめてキスしたい!・・・たとえ嫌がられてもw

月初めのレッスンは、今月なにをやるのか!? どきどきわくわく・・・楽しみなのです♪♪♪

八王子SHAKEは、JAZZY R&BなMAKOTO先生クラスにしては珍しく、ステップ系!
「うし!」って気合い入れて挑んだには挑んだんだけど、身体の使い方とかやっぱり一筋縄ではいかない感じで・・・
今回はとりあえず楽しかったけど、来週以降もちっと気合い入れて、細かいとこちゃんとやろう!・・・と思った次第。

だん☆すたAクラスは、私世代なら絶対カラオケで歌ったことのある歌姫の曲!
こんな曲もあったんだ!っていうちょっと新鮮な曲♪
Aメロから、Bメロを飛ばしてサビも!・・・どわぁーっと進まれちゃったけど、楽しくてしょうがないっ!
動きは馴染みのあるものばかりだから、次回はもっとね、魅せるダンスがしたいよねー。

そしてBですよっ! to the NEXT ですよっ!!

前回はニュージャックだったけど、今週はまずポッピン!後半ハウス!そして技!
どわぁーっと振り入れして、いろんな曲でとにかく踊り込み!

新宿になってから、Bクラスではいろんなパターンで鍛えられてるから。
量には今更驚かないけれども・・・w
慣れないステップが出てくると途端にあわあわするのとか、速い曲であわあわするのとか・・・悔しいよねー(^^;

「動き大きく!」って言われたのに小っちゃくちぢこまってたもんだから、「技足してやるっ!」って。
ま、まじですか!?
せっかくなくなったドルフィンが復活して、地味にきつい横回転とか。

もーもーもー。
最後の自分たちだけの通しは、あわれ無残な結果に(^^;

汗半端ないし、踊った感半端ないし、出し切った感半端ないし。
ほんっとにっ!
先生がドSになればなるほど楽しいっす♪♪♪

ドMかっ!!!


余談だけど・・・だん☆すたBレッスンの友達と、
 ボーダーのカットソー
 デニム
 グレーのパーカー腰巻
 白いスニーカー
上から下まで双子コーデでした(笑)

あー!!!楽しかったっ♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。