スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だん☆すたいる SHAKE編 6/10&6/13

まず金曜日。

2週目の10日はだん☆すたがお休み。
そんな日は、いつもならMAKOTO先生の初心者クラスだけ受けて終了なんだけど。
せっかくだから、前から気になっていたSHINSUKEさん@BBBのクラスを体験してみようかと。

MAKOTO先生のレッスンが終わって、MAKOTO先生のキッズクラス2つを見学して、そのあとSHINSUKE先生レッスン。
その予定の通りで終わってれば、まぁまぁ普通に終われたはずなんだけど(^^;

キッズの初級クラスが、自分たちの初心者クラスと同じナンバーをやっていて、
思わず「一緒に受けていいですかっ!?」

ホントは「後ろで見てていいですか?」って言ったんだけど、結局がっつり踊ってしまったという・・・(^^;

より細かく、そして容赦なく教えてもらえて、勉強になりましたっ!
わがまま言って参加してる以上、キッズのお手本にならなきゃ・・・って思いもちょっとあったし。
人数多くて踊りづらかったり鏡が見づらかったりする初心者クラスと違って、後ろにいても視界が広いから(笑)
ついつい力が入りまくってしまいました。
楽しかったー♪

次のキッズ中級クラスはさすがに見学して体力温存したんだけど、
SHINSUKEさんレッスンの基礎トレがけぇぇぇっこうハードで・・・
前半でバテた(^^;

あんなにひとつのステップを続けてやったのって、初めてかも!

後半はニュージャックの短い振り。
苦手な動きの連続(笑)
でも、すごく細かく一人一人見てくれて、勉強になりました。

細かく教えてくれるけど、
・・・絶対こうじゃなきゃいけない...なんてことはないんだよー。いろんなやり方があるんだよー。
って感じだから、素直に聞けるw

楽しかったっす♪♪♪

でもちょっと無茶しすぎた(^^;
単純にレッスン数だけならいつもと変わらないし、移動がない分楽なはずなんだけど。
ちょっと温度差にもやられたかなー。
スタジオ内は空調故障でむんむんだし、控室はスタジオに冷気を送るために冷え冷えだし。

へばりました。もうやんちゃしない(笑)

そのまま土日ハードな仕事をして、足腰へろへろのまま月曜レッスン。
へろへろ以前に、練習不足・聴き込み不足。
反省しかない。
ちょー素敵な振りなのに・・・絶対手に入れたい感じなのに・・・なにやってんだか。

レッスン自体はめちゃくちゃ楽しかったです!
もーホントに・・・
次こそリベンジ!!
します。



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。