スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だん☆すたいる SHAKE編 6/20

NJSでもたまにやってたな・・・
家からレッスン着で行くと危険なんです(^^;
ある着替えを忘れちゃう!

冬なら迷わず「ノー」を選択するとこだけど。
Tシャツ一枚はさすがに犯罪かしらと(笑)、びったんびったんのままを選択しました。
嗚呼ぎぼぢわるい・・・

ま、ぎぼぢわるいほどびったんびったんに・・・なればなるほど楽しいっす♪♪♪
まず30分の基礎トレでだくだくになってるからねー♪

SHAKEに通うかどうか迷った時、金曜日にもうワンレッスン増やして大丈夫か迷った1年前に、「がんばってみよ♪」って決めた大きな理由の一つが、MAKOTO先生の基礎トレ。
柔軟とアイソレとリズムどり。
これちゃんと毎週やったら、基礎はきっちり身につくなぁって思って。
※もちろん「ちゃんと」やらないとだめだけどね。

・・・これ、またの機会に詳しく書くかもです。

2週分の振りを確認して通し。
練習はできてないんだけど、今回は曲を聴いてきたしイメトレだけはばっちり(^^;
それだけでもこんなに身体が動くかって・・・実感しますた。

腕の位置、手の形、体幹、全身つかえてるか・・・
細かいとこはまだまだだけど、自信持って動けるっ!
嗚呼楽しいっ♪♪♪

新しい振りも、タイミングをつかむのに苦労したけど、楽しくてしょうがない。

「頭の角度は・・・自由!遊んで!」って言われたとこだけは、
「無理っす」って感じでした(^^;
そこ一番苦労したとこで、必死すぎて(笑)
来週は雰囲気出せるようにがんばろう♪

最後の怒涛の遠し。
先生の動画撮りの時に出し切ってしまったのか、そのあとのラス3がイマイチだったのが悔しかったなー><
あと、カメラの角度が悪くて自分で先生を隠しちゃってるのが悔しかったなー(笑)

来週はもっと精度を上げるのと、目線にも気を配るのと、あと頭の角度遊ぶ!

Royaltyちゃん、かわいい♪ Little More-♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。