だん☆すたいる SHAKE編 7/4

金曜日の初心者クラスで、「きれいめのR&Bと、どHIP HOP、どっちがいい?」って話になって。
まー!どHIP HOPに手を挙げたのが見事ワタクシ一人で(^^;
THE 民主主義!・・・で、きれいめR&B!
いやまぁ・・・それを手に入れたいと思って通ってますし、実際1週目は惨憺たる有様だったので・・・そっちはそっちでがんばりたいと思っちょります♪

で。
じゃあ月曜日のクラスで「どHIP HOPやろうか♪」ということに。

結果良かった気がします。
金曜日のお姉さまの振りへの入り込み・なりきりは、何気に参考にしてますので♪
どHIP HOPはね♪ 先生と自分だけ見てがっつり踊りたいっ!
だから思いっきり踊れる月曜クラスのほうがいい♪♪♪

SHAKEレッスンの時はタイトなレッスン着が多いのに、珍しくダボTを選んだ私・・・すごい!(笑)

クランプから入る振り、楽しかったですっ♪♪♪
最後まで鬼門だったとこは、動画見たら自分で勝手に変な動きを足しちゃってたけど(^^;
でも、がっつり踊れて楽しかったです。
もっともっと、細かい手の表情とか、重心とか、予備動作とか、きちんとやろう♪

SHAKEスタジオはだん☆すたより奥行きがあるし、暗くして踊るから・・・細かい表情までは動画に映ってないんだけど。
きっとまた口がとんがってるだろうから(^^;
表情にもね・・・気をつけないとね。

そーいえば、昨日寝違えていまだに痛い首とか、昨日ぶつけていまだにじんじんする左太ももとか・・・すっかり忘れてた!・・・楽しくて(^^;

今月、月曜日が3回しかないのがさびしいです。
貴重な3回、悔いのないように頑張りまっする!



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】