

だん☆すたいる SHAKE編 レッスン着

だん☆すたでも、レッスン着はいろいろ楽しんでます。
が、
SHAKE金曜クラスのお姉さまたちったらホントに素敵なもんで、前よりレッスン着を意識するようになったかもしれません♪

月曜のナンバーはクランプから始まるどHIP HOPだから。
11日のレッスンでは白いノースリーブTをチョイス。
下も迷彩にしようかと思ったんだけどなー・・・
重いし暑いのでやめました。
実はコレ、NJS発表会GROOVE#4でB2KのFizzo Got Flowを踊ったときの衣装。
実は実は。
DA PUMPの疾風乱舞の衣装を意識してました♪
「白T&濃い目ボトムス・あとは自由」って決まった時に、「アレでいこう!」と・・・ひそかに♪♪♪

いやー・・・
踊ってるときは気にならなかったんだけど、基礎トレの時にねー・・・
二の腕が気になってしょうがなかった(笑)
でもばっちり気分を上げてくれましたよ♪

どHIP HOPはなぜか、「アタシがんばんなきゃ!」って思っちゃうから。
相乗効果でアゲアゲ。
で、汗だくのヘロヘロw

金曜日のきれいめR&Bには、二の腕チラ見せとか、ドレープ性を意識したレッスン着とか・・・。
最後までよたよたしてたけど、楽しかった♪
ジャンプターンからのたたみかけターンで大きく左に行っちゃってたのを、まっすぐに修正できてよかったです(^^;

今月は月曜日があと1回!
がっつりHIP HOP感、‘ワル’感w・・・出して踊りたいなー♪



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
