スポンサーサイト


だん☆すたいる SHAKE編 7/25

体力ないなぁぁぁぁもぉぉぉぉ!!
・・・って感じ><

確かに体力使うナンバーだったけど・・・
まぁ1日働いた〆ってのもあるけど・・・、でも私デスクワークだからねー(^^;
月曜日、こんなにワンレッスンで消耗するのに、よく金曜日3レッスンもやってるなと思う(笑)

先生抜きで1回通したあと、「じゃあラス1?ラス2やる?」って言われて、
ラス2にうなづいたのを、速攻後悔しましたw
1回で出し切っちゃって、最後の最後はヘロってた。
「ラストふり絞ってー!」って言われたのに。
もうちょっと絞り出せたかなー!?

でも・・・最後は立ち上がれなくなった(笑)

【ベト7】【Pirates of the Caribbean】に次ぐ体力消耗ナンバーだったかも♪
あー・・・【Say Love】も捨てがたいけどなー。
あれはワンコーラス+サビ繰り返し分くらいを、曲の世界に入り込んで踊って、最後フロアに倒れ込んで終わって、立ち上がれなくなるって感じだったから。
単純に体力消耗ナンバーというなら、やっぱり3週分が限度な
【ベト7】【Pirates of the Caribbean】と、今月の【Booty Man】

体力出し切ればいいってもんじゃないとは思うけど・・・
でも、大・満・足ですっ♪

ちなみに今日のレッスン着は、GROOVE#2の時自分たちでロゴを染めて作ったTシャツ♪
Thursday Beginners Crewで「TBC」・・・懐かしいな♪♪♪
首周り切ってるから、激しく動くとワンショルダーになっちゃう(#^.^#)

もっと懐かしかったのは、
今回の振り付けの最後に、GROOVE#1で私が振付したパートと同じ動きが出てきたんです♪
ちょっとレゲエちっくな。
自分が何を参考にその動きを持ってきたのか、もう覚えてないんだけどね。

はぁぁ・・・楽しかったなー♪

実は職場の飲み会を「今人生で一番大事な時間だからっ!」って断って来てたんだけど、それは正しかったと実感しますた♪
金曜日がSHAKEもだん☆すたもお休みだから、踊らないと10日空いちゃうしっ!
月の振りの〆だしっ!
てへぺろ。
会場がスタジオのはす向かいくらいの焼き鳥屋だったから、鉢合わせしないかってほんっとドキドキしたw
レッスン後におしゃべりしないで素直に帰ってたら、まだその辺誰かいたかも!(笑)
ポケモンGOとカブトムシで盛り上がってよかったw

来週は月と金、SHAKEとだん☆すた、久々にフルレッスンっ!!
楽しみでっす♪
がんばりまっするっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
