

だん☆すたいる SHAKE編 8/8

もースタジオに入った瞬間からヤバかったんです(^^;
前のクラスも、モップで床拭きながら踊ってたし。
熱気と...あと床が滑る滑るw
柔軟・アイソレーションですでに汗だくだったもんなー(笑)

二ヶ月続けてのHIP HOPナンバーにテンション上がりまくりです♪
リズムも振りもわかりやすいからサクサク進んで、2週で11×8。
全力で踊るとヘロっちゃう(笑)

原曲に近い感じから、だんだんアレンジが大きくなっていくって感じのRemixで、
「この先どんな振りになるんだろう!?」
って楽しみにしてたら...
POPは出てくるわニュージャック出てくるわっ!
楽しすぎます♪

ブルックリンはずっと苦手意識を持ってたけど。
さすがにねー!
いつまでも「苦手」って甘えてるわけにもいかんなと(^^;
この間SHINSUKEさんのレッスンをビジターで受けた時に、みっちりやって、ひとりひとり見てもらって。
だいぶ自信もついたし♪
今回は自信もってがっつりっ!

疲れた・・・ホント出し切った(^^;

あらためて動画を見直すと、止めきれてないしため切れてないし早取りしてる・・・って感じで。
結局曲が聴けてないというか、曲と二人三脚してないんだろうなぁ。
後半のレッスンは自分勝手に踊らないよう、ちゃんと曲を聴きます!

Jason Deruloの【If It Ain't Love
PVの女性ダンサーさんが好きすぎ♪


レッスンで使ってるRemixがどうしても見つからなくて、結局最近レッスンにあまり来れてないレッスン仲間君の手を思いっきり煩わせてしまったんだけど...
でも、そーまでして手に入れてよかったと思った。

原曲じゃ絶対この振りにならないから。
体を使った練習はなかなか思うようにはできないけど、曲を聴きながらがんがんイメトレ中です♪♪♪

さて、どーやってお礼しようかな(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
