だん☆すたいる SHAKE金曜編 8/19

SHAKE金曜レッスンは、月曜日に「JAZZY R&B」を受けてるMAKOTO先生の「ストリートダンス入門」
もともと金曜日を受け始めてから、月曜日にも通うようになったんだけど。
先生も「名前変えてくんねーかなw」って言ってる、内容と名前がアンバランスなクラス(笑)

今更何だ!?って?
いや、KENさんレッスンだのSHAKEレッスンだの、月曜日だの金曜日だの・・・
時々まとめとかないとややこしいかなと(^^;

JAZZYなMAKOTO先生には珍しく、先月からHIP HOP続きで。
今月は月曜も金曜もHIP HOP。
ええ、気合入ってます♪

ニュアンスは難しいけど、ステップとしてはやりやすい動きが続いてるからって油断してたら、ぽんと苦手なステップ入ってきたりして。

気合入ってるのは「つもり」だけで、ダメダメですけどね(^^;

だからねー。
形がどうとかやり方がどうとか言う前に、思い切りが足りないんだよなー。
来週はもう4週目!
悔いのないように思いっきり踊ろ♪♪♪

そして、MAKOTO先生のキッズクラス2つをはさんで、BeatBuddyBoi SHINSUKEさんのHIP HOP入門クラス!

ひとつのリズム、ステップをじっくり徹底的に教えてくれるクラスで、1人1人すごく丁寧に見てくれる。
今回は円を描くダウンのリズムで、もちろんずっと心がけてやってることだけど、ここまで徹底的にやり込むときっついきっつい(笑)
高速プチスクワットを連続でやってるようなものでしたわ(^^;
筋肉痛・・・3日目突入w

後半は簡単な振りを2×8。
私やっぱり上半身の横の動きができてないなー。
でもって、上半身と下半身が違う動きをしてくれなくてわたわたしちゃう感じが懐かしい(^^;

体力があれば、そのまま次の初級・中級クラスを受けたいとこだけど・・・無理!

よくよく考えたら、この日はSHAKEスタジオに5時間いました(笑)

ホントにねー・・・
よく言われるけど、
「オマエどこを目指してる!?」


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】