だん☆すたいる SHAKE編 8/22

金曜日の筋肉痛を引きずりつつのレッスン・・・
日曜日に平地がまともに歩けなかった時点で心配はしてたけど(^^;
やっぱり完全には復活できなかった。
「動ける範囲でいいから」って笑われたーw

もうひとつレッスンの邪魔をしたのがサスペンダー。

軽くて動きやすいお気に入りの紫パンツのウエストが緩くなっちゃって・・・
ゴムかひもを買ってくるか、いっそ買い替えるかと思ってたんだけど。
そういえば飾りでサスペンダーがついてたなー♪・・・って、タンスをごそごそ。

とりあえずそれで試してみたら、柔軟でイキナリ後悔した。

く・・・くいこむ!

もーさー。
ひとりでそんなとこ焦ってるのがおかしくておかしくて。
普通に踊ってる分にはいいんだけど、伸びると食い込む。
気にもなるし。サスペンダー作戦は失敗でした。

・・・って、何を書いてるんだろう私(^^;
他にもダンスパンツあるでしょうに(笑)

ジェイソン3週目。

このクラスで「今までで好きなナンバーは?」・・・って聞かれたら、入り込む系のR&Bなんだけど、「しっくりくるのは?」・・・って聞かれたら、コレ、ダントツ(^^;

キックステップとかチャールストンとか速さに翻弄されまくってるし、
スライドの後の足のひねりなんか全然できてなかったりするんだけど・・・
いろんなステップのMIXが楽しくてしょうがないし、振りもリズムもすっと入ってくる。

もー・・・
ホントに楽しい振りなのに、体が言うこと聞いてくれなくてただただヘロってたのが悔しすぎます。
でも、質感とかニュアンスとか、勉強になる♪♪♪

来週はこのナンバーの最後。
でもって、JAZZY R&Bクラスに通い始めてちょうど1年かな!?
思い切って踊り切りたいですー♪♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】