スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だん☆すたいる 心の叫び

心にぽっかり穴が開いています。

・・・もうひと月以上KENさんのレッスン受けてない・・・

6年と4か月、ほとんど休まず通い続けてきたのになー。
寂しい・・・


SHAKEで週2回MAKOTO先生のレッスンを受けてるから、踊ってはいます。
別の先生のレッスンを単発で受けたりもするし。
だからそれで済むか!?・・・ってーと、そんな話じゃないっ!

SHAKEレッスンがKEN'S STYLEの代わりになるわけじゃない。
もちろん逆もしかりで、MAKOTO先生のレッスンはMAKOTO先生のレッスン。
うん。
当たり前のこと書いてるね、私(笑)

音楽・音・リズムをすごく大事にしてたり・・・
細かい振りやステップのやり方がどうのよりもフィーリングだったり音との二人三脚を大事にしてたり・・・
新しいことを取り入れることにすごく柔軟だったり・・・
ジャンルやスタイルにとらわれずに音と共存することを楽しんでいたり・・・

共通する部分もあるけど。
でも、レッスンの進め方、曲へのアプローチ、スタイル、振り・・・全く違ってて。
先月たまたま同じ曲でレッスンを受けたけど、どちらもホントに素敵だったの。
唯一無二なんです。
ん。
当たり前のこと書いてるね、再び(笑)

話がそれてきちゃったな(^^;
要はKENさんのレッスンがなくて寂しいと。
そーゆーことです。

あ、そーだ。
MAKOTO先生のレッスンだって、何かあって受けられなかったら超寂しいんだから。
ずっと足首痛いって言ってるの、早く病院行ってほしいんだけど(^^;

MAKOTO先生のスタイルにドはまりしたのは、KEN'S STYLEで積み重ねてきた基礎があったからこそだってことはわかってます。
私をここまで育ててくれた師匠は、まぎれもなくKENさん。

最近は少しずつNEXT LEVELの扉を開いてくれていたから・・・
くらいついて、全然だめで、もがいて、空回りしたりして。
そんなこんなも楽しくてしょうがなかったのに。

まぁね。
いやだって言われてもしつこくついてくつもりでありますから。

長い夏休みwが終わったら、
「今月は3週目がお休みねー」程度で(笑)
レッスンが受けられるといいなぁ。

4曲・・・聴き込んで、4つの振りで頭わちゃわちゃさせたいなぁ。

と、思う次第。


こんなものを書きなぐって公開するか否か・・・という迷いの前に、自分に突っ込みたい。

オマエはドコを目指している!?(^^;

いや・・・
好きだから。真剣にやりたいだけなんざんす♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。