スポンサーサイト


だん☆すたいる SHAKE編 8/29

祝! 1年♪
MAKOTO先生のJAZZY R&Bクラスに通い始めて、ちょうど1年経ちました。
金曜日のクラスも楽しいけど、時間も短いし、年齢層が高いからフロアとか絶対やらないし、柱怖いしw・・・
先生の近くでたっぷり75分、ALLジャンルがっつり踊れる月曜日は、やっぱり楽しいです!

何を血迷ったか、この日のレッスンスタイルは「バスケ少年」w
白いノースリーブTにシルバーのバスジャー・・・で、生二の腕&生足!
「雨で濡れるし...スタジオではこう♪」と思って持ってったスパッツをはき忘れてますた(^^;
鏡見て「ナンだ!?コイツ!」って思ったけど遅かった。
えへ♪

ジェイソン完結編。
ビジターさんがいたから、頭からじっくり確認・・・して、早々にばてる(笑)
最後の通しのために体力温存しておこうとか考えなくもないんだけど、楽しいからついついがっつりやっちゃうのよね。

先生とのシンクロを意識していられたのもはじめのうちだけ(笑)
このナンバーの4回目のこのレッスンはこのたった75分しかないのに・・・
もっと集中できたんじゃないのぉ!?

1週目からやってるはずの、出だしのポージングでつっかるふがいなさも突っ込みたいけど。
最後にさらっと入れた、たったワンエイトの振りでわやるのも・・・なんとも悔しい。
って感じで。
4週目なのに悔いの残るレッスンだったけど。
でも楽しかったぁ♪♪♪

来月はのびやかでJAZZYな振り付けにするとのこと。
柔軟から頑張んないとね~♪♪♪

そうそう。
ビジターで来てた10代の子が、だん☆すたにここ何回か来てる10代の子ととっても雰囲気が似てて。
来月も来れるときは来るっていうから、とっても楽しみなのです♪♪♪
私、10代のころこんなにしっかりしてなかったゾ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
