だん☆すたいる SHAKE編 9/12

今月のMAKOTO先生レッスンは、JAZZYでのびやかなナンバー。
2週目はなんだか心乱れまくったレッスンでした・・・
気合入ってたのになぁ。

1週目に手ごたえがあったから、余計に悔しいのかもしれないけど。
思うように身体が動かないし、新しい振りもなかなか身体に入らないし。

ビジターで来てたコががっつりぐいぐいキてるwのが視界に入って、ちょっぴり動揺もしたかな。

最後の踊り込み・・・先生用の動画を撮ってるときに、振りで後ろ向いた瞬間にカメラが目の前に見えて、
「この中途半端に入り込んだ姿が動画に残る!」って我に返っちゃったりして(笑)

前回、友達のカメラにどアップで映ってたんざんす(^^;
先週「映ってるかもよ」って言われて、今週「どアップで映ってたよ。目ぇつぶってこんなして手ぇ伸ばしてたよw」って言われて。
それは別に笑い話で済んだのに。

どんな姿で映ってるのか、先生に動画を見せてもらって確認する勇気もない(笑)
※普通の振りならいいんだけど、曲に入り込んでる姿は照れ臭いっす(^^;

ラストも、「え!?先生抜き?」って動揺したまま、最後まであわあわで終わってしまった・・・

はぁぁ駄目だなぁ。

動画チェックして、唯一良かったと思ったのは、あわあわしつつも音とは共存できてたかなということ。
自分勝手に突っ走ってないと思う。

先生の最後の一言は、冗談めかしつつも先生なりのフォローだと、いいように解釈して♪

次がもう最後だから。
先生と、自分と、音楽にだけ集中しよう。


・・・って。
アップする前に読み返したら、まるで心が乱れたから踊れなかったみたいに読めるけど(^^;
実際技術も伴ってないんだからっ!
れんしぅしなきゃね♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】