だん☆すたいる SHAKE編 11/21mon

1に睡眠、2にダンス!
風邪の特効薬って言ったら、やっぱり良質なレッスンよね♪

・・・って、よいこは真似しないでね♪

前日に熱が出てまだ咳こんこんだったけど、踊って汗かいてスッキリさっぱりしました。
やっぱりいつもより体力ないなぁ・・・ってのが悔しかったけど。

JAZZYな『Powerful』の3回目。
かわいいキッズゲストがいたから、頭からじっくり確認して、続きのサビを少し。

曲を聴いて、サビの振りが楽しみでしょうがなかったんです♪
先週の終わり方から、勝手に、伸びやかな流れるような振りを想像してたんだけど。
メリハリのきいた、シャープで力強い振りでした。

くぅ~・・・かっこいい♪♪♪

自分でもなんでかよくわからないんだけど、顔を覆ったり頭に手を当てる振りが鬼門というか苦手というか・・・
照れがある?・・・の!?
なんかこう、ばちっと決まらないんです。
MAKOTO先生の振りにはよく出てくるから、いい加減慣れても良さそうなもんなんだけど(^^;

ラス3。
1回目にはそれなりに踊れたんだけど、2回目がなんだかちぐはぐな出来で・・・
むかついて髪をほどいてみる(笑)

毎度毎度それやるのも「なにやってんだろ」・・・って自分に突っ込みたいんだけど、
一度意識しちゃうとホントにそれがスイッチになってる部分もあるようで。
ほどいて、ばさっと振って、シュシュを後ろの棚に投げつける(笑)

なんとなく気合が入るし、曲にも入り込める。・・・というか、自分に酔える(笑)

というわけで、最後の最後は「なにやってんだろうなぁ」って突っ込みながら、
髪をばっさばさ振り乱して踊りまくったと。
そんな感じです。

楽しかったけど、いまいち集中力が足りなくて若干悔いの残るレッスン。
次週〆の4回目はフルスロットルで頑張りまっす。



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】