スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だん☆すたいる SHAKE編 12/12mon

デジカメよりスマホのほうがよっぽどきれいだからって、最近スマホで動画撮ってたんだけど。
何回か「途中で止まる」現象がおきまして・・・(^^;
やっぱりスタジオの棚から落下したのが原因かなと。
思ってたら、単純にSDカードの容量不足だったというオチ。

アホねw

いつも通り、柔軟・アイソレ・リズトレの基礎セットですでに汗だく。
去年は、月曜日は着替えずにそのまま帰ってたんだよなぁ。
考えられない。
去年だって汗だくだったはずなのに。

今月のナンバーは、踊りやすいテンポの明るくて楽しい曲!
歌詞に合わせて振りにも遊びがあったり、ホント楽しいんです♪
そんなに難しいステップも使ってないはず・・・
なのに、何かしら鬼門があるのが・・・なんか悔しいです(^^;

やっぱり一筋縄ではいかない振りなんだよなー。
うん。がんばんないと!

ボディコントロール、メリーさんとハリーさん、
でもって、前の週の振りでとっちらかるの、いい加減なんとかしよ。
集中!集中!

なんだか・・・
MAKOTO先生のレッスンを受け始めたころは、JAZZYなナンバーって照れくさかったり苦手だったりしたのに。
今、入り込む系の振りのほうが踊りやすくなってる気がする(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。