だん☆すたいる SHAKE編 12/19 mon

シュシュを忘れて、髪を振り乱しながらのレッスン。
今日の汗で最後のあのターンは・・・もしかしたら汗シャワーを振りまいていたのではないかと!?
今更ドキドキしています(^^;

POPで楽しいナンバー♪ 3週目!
子供のころ好きだったものや夢がいっぱい詰まった歌詞!!!
振りもね♪
ロボットになったり、“ニンテンドーゲーム”のコントローラー持ってたり、“GIジョー”みたく銃を構えてたり♪

で、GIジョーの続きがどうなるのか楽しみにしてたら、Lockin'キター!!!

苦手なろっきん(^^;
いつまで「苦手」というフレーズで逃げるつもりなのか(笑)
思いがけず「DA PUMP」ってフレーズ出てきてびびりました。
「中居くん」のあとに、「DA PUMPのISSAもよくやってたね」って。

で、あらためてじっくり教えてもらったら楽しくて楽しくて♪
ステップ踏んでトゥエルからちょんちょんコントローラー持ってー・・・
そのあとがちょっ早な振りで「まじすか!?」って感じだったけど、くらいつきましたよ♪♪♪

で、最後のターンで汗シャワー(笑)

あーーー楽しかった!
なんでろっきん、あんなにテンション上がったんだろうなぁ♪

きょーも絶賛へとへとです♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ジュジュママさん、はじめまして!
コメントなんてたまにしかつかない自己満blogで…
お返事遅れました!
申し訳ありません。

覚えてますよ🎵
がっつりブレイキンをやった日でしたよね(^^;
私、左端で受けてました。

だん⭐すたでの定期的なレッスンは!12月で終わってしまいました。
泣きました( ノД`)…
以降は不定期のワークショップになるとのことですが、まだ発表はされていません。
だいたい一月くらい前に、SNS等で発表してもらえるとのこと。
スタジオや曜日、時間も都度変わるそうなので、今のところ詳細まったく不明です(^^;
Twitterをフォローしていれば、大丈夫だと思います。

私も、ショックを引きずりつつ、まぁ気長に待てばいいかと…思っているところです。
またお会いできるといいですね🎵

お返事が年を越してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
なんでも聞いていたただいてかまわないので、ご不明な点があればまたご連絡ください!
プレ
【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】