スポンサーサイト


2017年ダンス初め! 2017/01/09 f

6日金曜日、「ストリートダンス初心者クラス」が2017年のダンス初め!
去年の12月に諸事情で2回しか踊れなかった曲がみんなお気に入りで、それをリクエストしたんだけど。
「しょっぱなから(この曲は)暗すぎる」と一時保留w
新ネタを2曲聴いて多数決して、じゃんけん大会までしてw
やっとレッスン内容が決まるという・・・にぎやかなスタートでごじゃりました。

私としては・・・希望した曲ではなかったんだけど。
MAKOTO先生らしい曲とJAZZYな振り。
むずいけど楽しいです♪

そのまま居残って、先生のキッズクラスを見学。
珍しくブレイキンの定番曲が流れたと思ったら、超ドSな筋トレが始まりましてですね。
なんかなー・・・
この曲と、体幹・筋トレの内容と、そしてドSな笑顔まですっごいデジャヴだなー・・・って(笑)
ドSな人は選曲が似るのか!?
スタジオに入って参加したかったわw・・・ホント。
大人クラスでも今度やってくれないかな♪

で、キッズ初級中級と見て、次がSHINSUKE先生のHIP HOP入門クラス。
せっかくダンス初めだから、チケットで受けさせてもらいました♪♪♪

えーーーっと・・・
Beat Buddy Boi のNAKAMA PROJECTが終わって、久々のレッスンだというのに・・・
なぜ誰も来ない!?

あ、もちろんその次の初級中級クラスは満員だったけど。
入門クラスは決まったメンバーはいないのかな?・・・もしかして。

まさかのマンツーレッスンでごじゃりました。

緊張したぁーーー!!!
けど、100%見てもらえるなんて、これ以上ない贅沢だもんね。

入門クラスはひとつのステップをホントにじっくりやってくれるから。
途中でかなり足に来てたんだけど(^^;
でもがんばりますたっ!

んーーー・・・でも、テンパってかなりとっちらかってたな(^^;

ニコニコ笑って見てくれてた先生・・・ほんとにありがとう。
こんなんでごめんなさい・・・みたいな。

結局計5時間くらいスタジオにいたんだけど、
ホントにたくさん笑って、踊って、汗かいて、楽しかったっ!!!

2017年も踊りまくりまする♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
