スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日の2017年スタートは気合のピンク 2017/01/09 m

1日経ってますが・・・脚にキてます。
金曜日のSHINSUKEさんレッスンの後遺症が若干残る状態で、MAKOTO先生月曜レッスン。
結構ハードだったし、自分も気合入ってたし。
階段きついっす(^^;

レッスン曲は、金曜日に却下されたほうの曲w
個人的には断然こっちがいいと思ってたから、楽しみだったんですー♪♪♪

ポージングがポイントになるナンバー。
腕や身体の角度、止め、溜め、メリーさんとハリーさん。
細かいところにちゃんと気を配れるかどうかが、
かっこよく踊れるか、ニュアンスを出せるかの差になる振り。
指先まできっちり神経行き届かせたい!

少しずつ身体に入れながら、なじませながら、でも結構サクサク進んで4x8。
振りを作りながらのレッスンで、振りが出来上がる過程に立ち会えるのも好きだけど。
ノンストップであわあわしながら食らいつく感じも・・・やっぱりイイ!!!

4週目にはレッスン動画を撮るっていうから・・・
自分なりに納得できるよう仕上げたいなぁ。

動画撮影の話は、実は去年の11月からあって・・・
11月の曲と振りがほんとに好きだったから!
撮らなかったのが残念でしょうがなかったんです。
これがMAKOTO先生のレッスンだ・・・って。ぜひサイトで紹介してほしかった。

でも。
今月の振りも負けず劣らず素敵だから♪
月末が楽しみでっす。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。