スポンサーサイト


KEN'S STYLE を初めて休んだのも...思えばインフルエンザでした

そして、人生2度目のインフルエンザ。

症状が出るのがもう半日遅れていたら・・・
日本列島が大寒波に見舞われた極寒の日曜日に、スタジアムの防風室で1日立ち仕事をしなければいけなかったから。
万が一そうなってたら、もっとこじらせてたはず。
急に休んで迷惑はかけたけど、ホントに不幸中の幸いだなぁと。

ただ、レッスンは2回分お休みする羽目になりました。
月曜クラスはインフルエンザそのもの、金曜クラスは出勤予定が変わって仕事になっちゃったため。
レッスンのことは気にせずしっかり治してね・・・ってゆー先生のメッセージが身に染みる(T^T)

月曜のナンバーはめちゃくちゃお気に入りだから、1回でも抜けるのホント悔しいし。
金曜のナンバーは前回のとこちゃんとマスターできてなかったから頑張りたかった。

1回休むとこんなに悔しいんだから。
1回1回のレッスンをホントに大事に受けないとなー・・・って、つくづく思いました。
あと体調管理ね。

頼んでおいた人も、頼んでない人も、みんなが動画を送ってくれて、ありがたい限り。
月曜クラスは、前の週に休んだ新人さんに動画を送ってあげてたんだけど。
結構な難易度で結構な量の内容を、その人が覚えてきてたっていうから・・・
これは私が覚えていかないわけにはいかんぞと!!

次のレッスンは、2回分!フルパワーで頑張りまっする♪♪♪

あ"-----早く踊りたいっ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
