10日ぶりのスタジオは緊張するぜぃ

月曜日のJAZZY R&Bクラス、2週目をお休みして3週目のレッスン。
緊張とかじゃないけど、なんだか落ち着かない、変な感じ。
いつも通りの柔軟、アイソレーションから、リズム取りが終わったあたりで、
「嗚呼やっぱりこれだわ♪」って(笑)

落ち着いた。

先週の振りは、覚えてはきたけど・・・
今週の振りと合わせて「体幹」がしっかりしてないと踊れない振りだから。
なんだか恐る恐る。
1回上手くできても次にはふらついちゃったり、まだまだ軸がしっかりしてない。
2×8ずつしか進んでないんだけど、なかなか・・・
一筋縄ではいかない振りですた。

「予告なし」に「先生抜き」ってのはよくあるんだけど、
それに「後ろで見てる」ってのを足されるともーーーダメでさーーー(笑)
なんとか最後まで踊ったには踊ったけど、あわあわしっぱなしでした(^^;
もうちっと気合に入ったダンスをびしっと見せつけなさいよって、自分に突っ込みたい。

ラス1は気合入れて頑張ったけど、新しく入れた振りは理解し切れてなかったから・・・
がんばらねばねば。

来週の振りは、ターンしまくりのJAZZYな振りよりはまだ得意分野なステップ系っぽいから。
そこでみっともないことしたらKENさんに怒られるぐらいの覚悟でがんばりまする♪

あーーーーだんす楽しっ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】