

心地よい疲労感に包まれておりまする♪

JAZZY R&Bクラス4週目!
軸とターンに苦しんだ先週までとうって変わって、HOUSEのステップ!!
いやいや。ステップ超楽しいですが、きっついっす!!!w
でも。
曲調が変わるから、ぐっとテンションが上がってほんっと楽しいんだよねぇ♪♪♪
でもって、最後の最後でターン2周とか・・・(^^;
だぁぁぁぁぁぁ...(T^T)

じっくり時間かけてもらって、やり方はすっごく理解したけど。
マスターするにはまだ時間がかかりそうです・・・ぐっすん。

でも、ホント楽しかったなぁ♪

曲が好きすぎて、ひたすら鬼リピしてたし。
MIXジャンルなところも、振りコンプできたことも楽しかった♪
苦手・・・克服はできてないけど、いろいろ勉強になったし。
インフル軟禁中に衝動ポチした新しいレッスン着もお気に入りだしw
お休みだなんだかんだで、お友達や新しく入った方と仲良くなれたことも大収穫だった!
先生の優しさにもウルウルしたし♪

1回お休みしたのはホント悔しかったけど、2017年、よいスタートが切れました!

あーーーーー・・・
心残りは、レッスン動画を撮らなかったこと。
MAKOTO先生レッスンの紹介動画としては、今月の振り最高だったのになぁ・・・
まぁ来月に期待♪

2月もがんばろっ♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
