Happy Valentine・・・は、♪獺祭スパークリング♪

JAZZY R&B 2月2週目。
本人的には気合い入れて挑んだつもりだったけど・・・
基礎トレでつっかかるは、ターン練習で一人違うことするは・・・
なーんかボケてました。
反省。
パドブレからのターン練習もね。
あ、先週よりいけるかも!?って思った瞬間に、大きくヨタって人にぶつかるとか(^^;
何やってんだろうなぁ。
大事なターン練習なのに。

続きの振りは、なんとフロア!?
・・・だったんだけど、立ち振りに変更。
チャレンジしてみたい気もあったけど、私自身もアバラ痛いしw

くるくる回ってタイミングがつかみづらかったけど、なんとか。
そしてターン2周がさらっと出てくるし(^^;

曲も聴き込んできたし、先週に比べたら心の準備ができてるし、振りは苦戦しながらも入るんだけどさ。
いかんせん、体幹がしっかり意識できてないもので。
振りに振り回されてあわあわする。

わかってるならちゃんと意識しなさいよ(^^;

で、ふらふらしてるからいつの間にか先生と接近しててドキドキしたりw

なんとか曲のニュアンスをつかもうとはしてるんだけど、動画を見るとまだまだ全然で泣けてきます。

あと2週ある・・・じゃなくて、
このナンバー、あと2週しか踊れないんだよ!?

うわー・・・そーだよなー・・・って、自分で書いて思った。
がんばろ♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】