「なんでみなさん2周まわれるんですか?」・・・って、まわれてませんからー><

JAZZY R&B 2月3週目。
去年12月に入った方がとってもがんばっていらっしゃるので、刺激になります。

今月の曲と振りはホントにかっこいいから!(・・・なんか毎月書いてる気がするけど)
頑張ってモノにしたいんだけど、なかなか思うように身体が動いてくれない。
滝汗です(^^;
水みたいなさらっさらの汗が止まらない。

「ここからさらに盛り上がるから」っていう先生の予告通り、続きがめっちゃかっこよくて!
うわぁぁ・・・これバシッとかっこよく踊りたいっ!
って、気持ちだけ先走る(^^;
先生の斜め後ろで受けられたから(・・・いつもそうだけど)
(気持ちだけは)デュエットを踊ってるつもりでがんばってみる。

1週目2週目よりはまともになってきたけど、まだ必死!

悔やまれるのはラスト。
2周ターンの直前でつっかかって、ターンがまわれなかったこと。
立て直すことはできるけど、そこで止まらずに踊り切るのが課題。

はぁぁぁ・・・出し切ったー!!!
ってか、スタミナないなぁ(^^;

来週がこのナンバーの最後。
目標「踊り切る!」



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】