地味にムズい

今月も素敵なナンバーで踊れて幸せです。

金曜日はSiaでJAZZYに。流れるように。
入り込みやすい曲だけに、逆に危なくて(^^;
ぐっ!・・・っと入り込んで、
ぐぐっ!・・・っと不用意に力を入れちゃうと、
ぐぎぎっ!・・・っときちゃうw
すでに両わき腹と腰がやばいです。

月曜日は先月に引き続きCraig David。
いっそアルバムをポチるか悩む。
ショックだったのは・・・iTunesでゲットした曲が、レッスンで使ってるのと微妙に違っていたこと。
なんでイントロ短いのー!?
Youtubeで見つけたアレをアレするか・・・

動きが早いからってのもそうだけど、抑え気味な動きになっちゃうから・・・それでいて魅せる!のが難しい。

1日祝日があるからねーT^T
悔いが残んないようにがむばらないとっ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】