「俺どうやってる?」って(笑)

JAZZY R&B 3月2週目。
先月のCraigさんが好きすぎて、気づくと先月のCraigさんを聴いていて、気づくと先月のCraigさんの動画を見ています。
でも今月のCraigさんもめっちゃ素敵♪♪♪

その日の最後の通しとか・・・
月の最終週、振りの最後の最後の通しとか・・・に、心と身体のピークを持っていくペースがつかめている気がします。
なんとなくだけど。

まぁ・・・最後が一番できるのは、当たり前と言えば当たり前だけど(笑)

先月のCraigさんも、最後の最後の動画撮りの時は、直前まで気になってたとこちゃんと修正できたんです♪
もちろんできなかったことも多々多々あるし、反省点だらけなんだけど。

髪をほどくのもそのひとつだけど、自分なりの集中力スイッチがいくつかあって。
それがちゃんと機能してる・・・気がする。
いい精神状態を保てているのかなぁと・・・都合よく解釈してみたり(笑)

ホントはね。
最初からフルスロットルで、最後立ち上がれないくらい出し切りたいとも思う。
けど、ひとつひとつ確実にマスターしていくのも大事。

がむしゃらに、繊細に。それでいて出し切れたら素敵。
今、レッスンが楽しくてしょうがないです。

とかいいつつ、今週は鬼門を残してしまったのが悔しい・・・
ターンで若干左に行ってしまうのも修正しないとだし。
止め、ため、ポージング・・・嗚呼なんかもう悔しいとこだらけ・・・(^^;

んーーー。
がんばろ(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】