スポンサーサイト


「しまった!って顔をするな」

って。
よく言われました(^^;
失敗しても、見てる人に悟られないように。
「何か?他の人が間違ってるんじゃないですか!?」
ぐらい、堂々としてなさい・・・って。

月曜クラスの1週目。
ビートのきいた曲で、HIP HOP寄り♪・・・珍しく♪♪♪

なんかやっぱり・・・
身体に馴染んでる感があります。
振りが音にバシッとはまってるのがめちゃめちゃ心地よくて、めちゃめちゃしっくり来る。
この音にこの振り!ってのが身体で理解できるから、もーーーホントに気持ち良かった!

4×8入れて、なじんできたところで「先生抜き」
その時は自分なりに納得できた。
一度確認して、もう1回「先生抜き」
今度は「後ろから見られてる」状況に、平静を装いつつ若干パニクりました。
途中まで集中できてたのになー。
ちょこっと、思ってたのと違う動きになっちゃった瞬間にがらがら崩れた(^^;
あとで動画を見たら、そのままやり切れる程度のミスだったんだけどなぁ。

クールな振りからぱっとリズミカルになるとこ、すっごく好きなんだけど。
そこをミスったのが悔し過ぎました。

反省。

他の通しはわりと自信もって踊れてたのに。
ラス1、先生の動画撮りの時に微妙だったのも悔しかった。
まだまだ修行が足りませぬ。

切れ、メリーさんとハリーさん、重量感。
激しく、でもクールに。
もっとニュアンス出したいなぁ。
音とお友達になりたい。

それから、少し位ミスったってやり切る自信!!

ね♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
