

自子饅

一瞬でも「ん?」って考えていただけたら本望。
「自己満」です(^^;

読んでくれてる友達の顔が浮かぶ程度のアクセス数のブログ。

四季関係の検索で引っかかって来て下さる方もいるけど、最近観劇ブログ書いてないしなー。
KENさんレッスンのことが書けなくなっちゃったから、KENさんの情報だけ知りたい方には需要がなくなっちゃったしなー(自虐)

なんで書くかって、そりゃ楽しんでもらえたらうれしいのは当たり前だけど、80・・・いや、99%自分のためにです。
記録として残しておくのもそーだけど。
文字にしてちゃんと振り返ることで、良いところも悪いところも受け止めて、自分に定着させられるから。

お馬鹿ちゃんだからね。
すぐなぁなぁになっちゃう。で、忘れちゃう。

と、あらためて思っちゃったので、できるだけブログ書こうと思った次第。

金曜クラス1週目。
こちらは素敵なピアノ曲でJAZZYなナンバー。

「使うかも」って聴かされてた曲だったから、「もっと聴きこんで来ればよかった」って悔やみました。
難しいんだもん!

音を理解したつもりでも、微妙に遅どりしてたし。
体幹しっかりしてないとふらふらするし。
長い「ため」とか緊張する(笑)

曲、聴き込まないとホントに踊れないわーーーコレ。

月曜ナンバーが好きすぎて、比重が偏りすぎる危険性があるから。
金曜ナンバーもちゃんと頑張ります!

・・・ってことをちゃんと自分に言い聞かせとかないと、そのままずるずるいっちゃって4週目に後悔してそうだから(^^;
ちゃんとやれよ自分!

w



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
