残念なり。

発表会も終わったことだし、
身体はギシギシだけどずっと受けてなくてうずうずしてるし、
久しぶりにSHINSUKEさんレッスンも受けるかなー・・・
と思ったら休講。長期休講。
そーれーどーこーろーかー・・・
入門クラスがなくなるって!?
初級中級クラスは継続だから、受けようと思えば受けられるけど。
振りクラスに「思い立った」時にぽんと来るのは、ハードル高い・・・
それ以前に、MAKOTO先生レッスンと時間が空きすぎる(^^;

んーーー。
受けてみたいクラスはたくさんあるから。
前向き前向き。

金曜クラス2週目。
前回よりは、自信もって踊れた。・・・かな?(^^;
手を出すタイミングがどうしてもつかめないとこがあったんだけど、
確認してみたら、あれ?なんだわかるじゃん。・・・って。
そんなものでしょうか(^^;

先生曰く「小難しい振り」。
うん。なんかいろいろ考えちゃう。
身体のいろんなとこに変に力が入ってて、翌日だるおも。

でも、身体になじんでくるとなんか気持ちいいんだよなー♪♪♪
音とシンクロできそうな・・・
音を体現できそうな・・・
世界に入り込んで踊ってみたい。
空気まとって踊りたい。

んーーー。
がんばろっ。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】