

ほんっとに楽しかった♪♪♪

月曜クラス3週目。

2月のレッスン動画がアップされて、それを見てうずうずしちゃったお久しぶりの仲間が受けに来たり。
キッズのころからの教え子の元気っ娘ちゃんが受けに来たり。
にぎやかでテンションも上がる♪♪♪

仕事でちょっとイライラしてて、「こんなんダンスまで引きずりたくないなー」・・・って思ってたんだけど。
何も心配いらなかった。
ただただ楽しかった♪

先週の続きはガールズ!・・・ガールズ!?
もっとくねってるつもりだったのに、あとで動画見たら全然で悔しかった(^^;
でも、ほんっと楽しい!!

前回「音とシンクロしよう」とか書いてる割に、細かいとこ全然気をつかえなかったけど。
今日はね、いつにもまして楽しかったから、いーんだ♪♪♪
いつもと違う立ち位置でのレッスンも、実は微妙にテンション上がる要因だったりして♪
景色が違うw

いっこだけ。
先週の振りで、突然タイミングが訳わかめになっちゃったところがあったのは悔しかったけど。
なんとかレッスン中に修正できたから、良しとします(^^;
ラス1の最後の最後、とっちらかっちゃったのもくやしいけど。
しゃーない。

来週は、きっちり完成させて、悔いなく踊り切るのだー!!!




コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
