SHAKE×1+だん☆すた×2と同じくらい

疲労困憊な月曜クラス4週目。

確かに土曜日の仕事はハードだった。足腰に来てた。
日曜日は総会で話さなくちゃいけなくて神経使った。終わって打ち上げではじけちゃった。
んで、月曜日。仕事終わりのレッスン。
何か身体にたまってたと言えばたまってたのかもしれない...(^^;
4週目、振りはほぼワンコーラス。
かわいいゲストもいてにぎやかで、テンションも上がっちゃって、張り切っちゃって...(^^;

んで、へろへろっすよ。
柔軟の時点で両足先つっててw
リズム取りですでに消耗しきってたもんなー。
うん。頑張ったよあたし(笑)

超お気に入りナンバーのラスト週。
何が悔しいって、通しのたびにどっかしらとっ散らかる(^^;
1週目の振りとか、とっ散らかるなんて思いもよらないところでとっ散らかって、焦る。
「油断」・・・なんですかねー。

最後の最後で体力残ってない・・・のはむしろ悔しくない。
「もっとできたはず!」とか思っちゃうのは、先へ進めるからまだいい。
「なんでここを!?」ってとことっ散らかるのは・・・やっぱ悔しいなぁ。

いやー!!!
でも気持ち良かったなぁ♪♪♪
がっつり踊れてっ!

音ハメにばっかり気が行って、ため切れてなかったり早取りしたりしてたけど。
最後は・・・音とのシンクロを少しは意識できた・・・かな?

「かな?」かいっ!!!

ガールズ振りも気持ちよかったぁ♪♪♪

最近1週間がたつのが早すぎて、「もう月曜日!?」って感じ。
もう終わり?
もうこのナンバー終わり!?
残念だけど、来月も楽しみ♪♪

その前に、金曜モードに切り替えなくちゃ。



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】