書いちゃダメなのかっ!?w

金曜クラス4週目。
「(ラストに)心と身体のピークを持っていくペースがつかめている」とか書いて以降、ラス1、ラス2がダメダメな状況が続いています。
書いたからかっ!?w

「ため」に苦しんだナンバー・・・w
体幹しっかりしてないとまともに踊れないナンバー・・・w

最後はやっと曲に入り込めたかと思ったら・・・
最後の最後でいっちばん最後の振りがすっぽり抜けるとか・・・
なぁーにやってんだか。

でも気持ち良かったな♪♪♪

「なにやりたい?」って聞かれたら、
「ステップ系」「アップテンポ」「がっつり系」って答えちゃうけど。
結局・・・「なんでもいい」って言ったら語弊があるけど(^^;
こういうJAZZYなナンバーからがっつりクランプまで踊れるのが、MAKOTOクラスの良いところで♪♪♪

今月のNiluさんも大好きでした♪

身体のラインをもっときれいに出したいなぁ・・・
体幹しっかりね!体幹!
まだ遠慮してる!照れがある!w
自信もって入り込もう!(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】