ふ○○よ○も吹っ飛んだ♪♪♪

金曜クラス1週目。
祝日はレッスンがお休みだから、やっと1週目。
月曜が2回分進んでるから変な感じw
やっぱり金曜クラスの皆さんのお顔見ると、落ち着く♪

Ne-YoでHIP HOP♪♪♪
スタイリッシュで楽しい♪
音の取り方とか振りとか・・・MAKOTOワールドでかっこいい♪

もうちょっと完成度上げたかったなー。
やっぱり、手の動きがかっこよく決まらない。
ひとつひとつ、丁寧に・・・ね。はい。

先生の動画が、なぜか撮り始めた途端に止まってて撮れておらず・・・(T_T)
でもすぐに姐さんが送ってくれる。
なんて便利な世の中なんだ!(笑)
動画を手に入れたことで安心してしまわないようにw
しないとっ(^^;

はぁ...♪♪♪
たくさん笑って、たくさん汗かいて、ほんわか楽しいレッスンでした♪
来週は、もっとがっつり!先生のダンスについて行くのだっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】