スポンサーサイト


無茶した!w

金曜日の1週目。
久々のフルメンバーに新しい方もいて、スタジオは飽和状態。
にぎやかにぎやか♪
か...鏡が見えん(笑)

4月に金曜日、続けて5月に月曜日でやったナンバーが好きすぎて・・・
ちょっとロス状態に陥るんじゃないかと思ってたけど。
なーんも心配いらんかった。
・・・まぁロスはロスだけど(^^;
でも、今月のナンバーも素敵♪
振りが進むのが楽しみです♪♪♪

で、もう1レッスン。
この日スタートの、ReiNaさんクラスを体験♪
えっとね・・・

こーゆーのw

初体験♪
できんのか!?・・・ってゆー(笑)
でも、とりあえずやってみるなら、スタートの今日しかないと思ってさ♪♪♪

先生も若いけど、時間が近づくにつれ集まってくる子がみーんなもっと若い・・・ってか、幼い子ばっかで(^^;
「もー帰りたい」とか言ってたんだけど(笑)
ひとりだけ同年代の方が来てくれて、思わずハグ(爆)

リズム取りからすでにきつかったけど、
なんか久々に・・・がっつり喰らいつく感じが楽しかったなぁ♪♪♪

とりあえず、できないとこごまかして振りを追うのに精いっぱい(^^;
もうちっと緩急つけてニュアンス出したかった・・・

そして、滝汗&全身筋肉痛。
土日がつらいつらい立ち仕事なのに(^^;
無茶した!w

とりあえず体験~・・・って軽く考えてたけど。
ちょっと癖になりそうな自分がいます。
来週来れないんだけど、毎回その日限りの内容になるっていうしなー。
再来週どーしよっかなー♪


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
