待ってた!!!

JAZZY R&B 1週目♪
去年の秋ごろかなー!?
「素晴らしい曲に出会った」って話を聞いて。
その曲が主題歌のアニメにもちょっとはまって。
ずっと踊るのを楽しみにしてた曲!
やっと踊れる♪♪♪

いつも、歌詞・意味にそった振りが多いけど、今回の曲は特にそう。
ざっと意味は追ってたけど、ちゃんと単語一つ一つをもう一度さらおう。

進んだのは4×8程度だけど、振りがギュッと詰まってるから・・・(^^;
実感としては倍以上w
最後のほうあわあわしてたなー。
くやしい・・・

実は先月の金曜クラスで、イレギュラーで1回やっていて。
先週の金曜日には、ReiNaクラスを待ってる間に、MAKOTOキッズ中級クラスがやってるのを見てたりもしたんです。
だからある程度予習できてたはずなのに・・・

もうちょっとしっかりしましょうねぇ(^^;
集中力足りてなかったねぇ。


んーーーーと。
立ち位置のせいで踊りづらい、集中できないというのは言い訳に過ぎないから。
あんまり書きたくはないんだけど・・・でももー限界。

ただでさえ、いつも全体的に右寄りなのに。
右のちゅうがくせーくん、いつも鏡にぶつかってるのに。
左にたった一人増えただけで、異常に右に寄る現象が一部で起きていて。
全体がさらに右に寄って、踊るスペースがどんどん狭くなる。
右には大きく動くのに、左にはまったく移動しない現象も起きる。
決して多くはない人数なのに、なんであんなに踊りづらいのかホント不思議。
後ろの友達なんか鏡見えなくなっちゃってるし。
私、もーほとんど先生と重なっちゃってるし。

気にし出すと、ターンで腕も伸ばせない。
個人的に、一番練習したいターンなのに。

お互いがほんの少し気を遣い合えばいいだけなのになぁ・・・

これ以上ひどくなるようなら、ちゃんと言おう。
ホント、マジ限界。




コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】