6月11日

この日をどういう想いで迎えるか・・・
自分の気持ちひとつなことはわかっています。
もうとっくにふっ切ったと思ってるけど・・・、まぁ、意識しないでいることは不可能だよね。

もう何年も触れずに過ごして来たのに。
なんで今更触れようと思ったかって・・・
20年来のファンの友達がインスタにアップした文章に、ちょっといろいろ考えちゃって。

ここまで好きになった人たちは、後にも、たぶん先にもいないもん。

今年は無に近い状態で、状況を冷静に見つめてました。
いろいろ・・・
感情が今ちょっと行方不明な部分もあるけどw

今も変わらず、ずっと応援し続けている人たちをうらやむ気持ちも・・・なくはないけど。
4人のままで完結しようって、自分で終止符を打ったから。
いつまでも4人の形を追い続けることもしない。
自分の中の、大切な大切な存在。

皮肉にも、気持ちに区切りをつけるきっかけになった出来事が、私に大切な出会いをくれました。
師匠との出会い。
ダンスとの出会い。

小一で親に「バレエ習いたい」って言ったときも、
タップに衝撃を受けて「やりたい」と思ったときも、
彼らを見て「こんな風に踊ってみたい」と思ったときも、
思うだけで行動に移せなかったのに。

アラフォーでやっとダンスを始めることができた。

音楽を楽しむこと、リズムを楽しむことを教えてもらって、人生において何よりも大切なものができた。

レッスンはとりあえず休止になっちゃったけど。

またまた素敵な人と出会えて、表現する楽しさを覚えて、今もこうして踊り続けてる。
もっともっとうまくなりたいって・・・思い続けていられる。

ありがたいこと。
これも彼らのおかげって、言えるのかなw

6月11日

DA PUMPのデビュー記念日。
・・・過ぎてから、こそっと書いてみる(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】