つり女

柔軟・アイソレ・リズトレ終わった時点で、だいたいいつも汗ダラダラですが。
たまぁーに息切れしてます(^^;
なんで今日こんなに体力ないの!?・・・みたいな。
そういうときって大体足がつるのよね。
んで治らないのよね。
で、もう慣れちゃってるからそのまま踊ってると、いつの間にか治ってたり、忘れててぶり返したり。
今回はいつ忘れたんだっけか。

そんな、JAZZY R&B クラス 3週目w

先週よりたんたんとしてるかと思いきや、
終わってみたら結構詰め込まれてた(^^;

感覚で踊れるようになってきたというか、
きっちり頭で理解しなくても、なんとなく合うようになってきたのかなー!?
と、思ってみたりします。

少し前まで「苦手ー」と思ってた動きも、少しは自信もてるようになってきたし。
ただ、最後のターンは「練習しなきゃ><」だけどっ!!!

1週目や2週目にやった動きでいきなりドつぼにはまったりして、
先生抜きの通しはまるで「置きに行った」かのようなへっぽこだったけど・・・
ラス1は、出し切れたような切れてないような・・・(^^;

とか。
いろいろ考えてしまうにはしまうけど。
総じて、ホント楽しかったっ!!!
なんかもう・・・幸せです♪♪♪

さてさて。来週までの課題は・・・
駐車場を探すことです(笑)

今まで停めてたトコにマンションが建つらしいのです。

なにもこんな街中の狭い変形土地に建てなくても・・・○和さんー、とか思うんだけどw
採寸とか内覧会に来るには駅から近くて便利だけど、搬入の時車が停められなくて困るんだよねー。
事務所だってきっと遠いし・・・
モデルルーム用に、もうひとつコインパークがなくなるってことだよなー・・・

とか思ってしまう、昔マンションのオーダー家具作ってたプレこさんなのでありました(^^;

安いとこは見つけてあるけど、スタジオまで遠いし、道怖そうだし。
さてどうしましょうかねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】